人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

雨の庭で

4月28日(木)

朝からしとしと雨で、また肌寒いです。

庭に出てみると、バラが咲き出していました。
「餌」が良かったのかも。いつもより大きい「うらら」
雨の庭で_c0132387_14524358.jpg

「カクテルローズ」。

雨の庭で_c0132387_14523689.jpg

こちらは、「ヒメウツギ」
雨の庭で_c0132387_14524942.jpg

「ハツユキカズラ 」。 今年も花が咲きそうです。
雨の庭で_c0132387_14521862.jpg


これは何? 突然現れました。
植えた憶えがない!
華奢な花で雨に打たれてボロボロ。
雨の庭で_c0132387_14521581.jpg



花は雨に濡れているより、青空の下、日の光を浴びているのがいいですね。。


by coppereye | 2016-04-28 15:28 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by uoom at 2016-04-28 21:47
初雪かずら 私も咲かせて 近所の人をびっくり
させようと思ったのですが 咲いてくれません
コパさん すごい 見たいなー
来年はきっと咲きますように願って
Commented by happy-smile-frog at 2016-04-29 06:38
ステキなお庭ですね。

家にはお庭が無いからすごいと思います。

私にはお庭の手入れはむりだ~。

カエル
Commented at 2016-04-29 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2016-04-29 21:18
☆uoomさま
すごくないですよ〜。
鉢は日陰に置きっぱなしなのに
気付いたら花が咲いていた、、、という具合で。
何故咲いたかわからないのですが、かなり古いです。
もう初雪かずららしい色(ピンクや白)にはなりません。
uoomさんも、気長に待ってみるといいのでは?

Commented by coppereye at 2016-04-29 21:20
☆カエルさま
実は庭、すごく狭いんですよ。
狭いのに色々植えているので植木屋さんに
文句言われてます。(^^;
Commented by coppereye at 2016-04-29 21:25
☆鍵コメさま
帰省されていたんですね。ゆっくりされましたか。

請け負っていただけます? わ〜い!
ありがとうございます。
でもねえ、グチるといっても、落ち込んでいる時って
何をグチっていいのかもわからないんですよねえ、、
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31