コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

寒い日の猫たち

1月21日(木)大寒

このところ厳しい寒さが続いています。

暖房していると
あたたかい空気が天井近くに溜まるので
猫タワーのてっぺんの席が いま人気です。
が、その場所は2匹しか乗れず、、

今日、てっぺん席の取り合いに勝った二匹。
c0132387_23202477.jpg


エアコンから温風が降りて来る場所に座ったまま、
うつらうつらしているオーガにいたずらをしてみる…。
気付かず、、というより、どうでもいい?
c0132387_23292671.jpg

c0132387_23292434.jpg






by coppereye | 2016-01-21 23:38 | 日々のこと | Comments(6)
Commented at 2016-01-27 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by megumin321 at 2016-02-03 11:40
かわいいですね・・  ฅ(^ω^ฅ)
Commented at 2016-02-19 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2016-02-19 20:45
☆鍵こめさま
雪国は大変ですね。
新潟に住んでいたので、大変さはわかりますが、
子供だったので、、母を見ていただけ。(^^;
こちらは、めったに雪も降らず、
予報で「雪になりかも」と出ていると、
顰蹙かいそうですが、ちょっとワクワクします。
たいていは降りませんけど。^^

そう!火災が怖いです。
火の元には神経質なくらい気をつけていますが、
災害だと、どうしようもないですものねえ。。 ><
Commented by coppereye at 2016-02-19 20:46
☆meguminさま
ありがとうございます。
返事遅れてすみませんでした。
Commented by coppereye at 2016-02-19 20:47
☆二つ目の鍵こめさま
ごめんなさい! ただのサボリです〜〜 ><:
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30