コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あたたかい冬

1月6日(水)

年が明けてからずっと暖かい日が続いています。
動きやすくて嬉しいのですが、
ちょっとばかり不気味。

駅前の花壇がきれいでした。
c0132387_1252759.jpg

我が家の庭でもポツポツとバラが咲き、、
c0132387_12522014.jpg

c0132387_12561368.jpg

(ひどい写真悪しからず…)




こんなマシュマロを手にいれました。
c0132387_12574120.jpg

コーヒーやココアに浮かべるのだそうですが、
何だかもったいないので。。
眺めています。001.gif




by coppereye | 2016-01-06 23:49 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by uoom at 2016-01-07 21:00
お花ずいぶん咲いていますね
まるで春ですね
灯油屋さんが 売れなくてーといっています
ありがたいですが 
喜んでばかりもいられません
Commented by P at 2016-01-07 21:52 x
薔薇の写真、綺麗ですね??
好きなピンク色で…気持ちが明るくなります。
全然ひどい写真じゃないですよぉ!
わたしには羨ましいくらいです。
どうやら今夜辺りから寒さも厳しくなるとの事。
鼻風邪をひいてしまって…ホント、踏んだり蹴ったりです(涙)
Commented by cocoroske at 2016-01-07 23:44
改めまして・お久しぶりです(>_<)
(“不義理”と呼ぶにふさわしいほどの久しぶりっぷり☆)

気にかけて頂いていた事、とても嬉しく思っておりました。

この冬の暖かさ、異常ですよね⁉︎(・・;)
個人的には、雪かきの苦労も無いし、雪道運転の恐怖も無いので助かってはいるのですが、
仕事的には…冬物が全く売れなくて、この後の余計な作業を想像するとゾッとしてます★

お互いに 体調管理に気を付けましょう!!!
Commented by coppereye at 2016-01-09 11:05
☆uoomさま
灯油、うちも今年は買っていません。
寒くなったらちょこっとエアコンですませています。
暖かいのは嬉しいですけどね、、いろいろ困ったことにならないかと。。
Commented by coppereye at 2016-01-09 11:07
☆Pさま
ひどい写真ですよぉ〜
特に下の写真は、ピンクがつぶれているでしょう? トホホ。
昨日からちょっと寒くなりましたね。
お風邪ですか? しっかり治さないと! お大事にね。
Commented by coppereye at 2016-01-09 11:13
☆cocoroskeさま
おひさしぶりです!
コメント、嬉しい! ありがとうございます。

雪国では暖かい冬は嬉しいですよね。
でも、ストーブやら灯油やらヒートテックやら、、
売れなくて大変と聞きました。それも困ったことで。
cocoroskeさんもお身体大切にね!
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30