コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

疲れ気味〜

12月12日(土)

今週は月曜日を除いて外出続き、
歯科→法事→アトリエBOX→歯科→夏井いつき先生句会ライブ〜
引きこもり気味の人間は少々疲れた。

句会については明日にしよう。


c0132387_23584529.jpg

寒暁や 暖光求めて ロドリゲス  




by coppereye | 2015-12-12 23:56 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by しげやん at 2015-12-13 00:59 x
ロド君、久しぶりですね。
Commented by at 2015-12-13 13:13 x
ふふ…っ。
お疲れ様でした(^^)/ 
ここ最近、私はタマに三日続けて出かけたりすると、
疲労困憊で…(-_-;) 体力の衰えを感じてます。
週休二日制じゃなかった時代も経験してますが、
学校も職場も当たり前に生活していたのが
昔話に感じたり嘘のようです。
もうフルで働く元気が無いわ…情けない限りです。
でも良いの良いの♡考えるとストレスになるので、
【気分次第】で熟せば。(と、自分を甘やかしてます^^;)
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-14 06:04
ロドくんかっこいい。

私も昨日出掛けて疲れたみたいで

足がつって起きました。

筋肉痛だし。

ヤバいですよね(^o^;)??

カエル
Commented by coppereye at 2015-12-17 00:32
☆しげやんさま
そうですね、久しぶりに。。^^
最近家の中に入って来るようになりました。
居心地悪くてすぐに出て行きますが。
Commented by coppereye at 2015-12-17 00:38
☆Pさま
あら、Pさんも? 疲労困憊なんて、若いのに〜 ^^
私はトシですね。いや、それ以上に、怠け者になったせいかも。
そうそう! 何でも考えすぎるとストレスになるから
自分を甘やかすのはいいことですよね。
ストレスは万病の元。^^
Commented by coppereye at 2015-12-17 00:42
☆カエルさま
ロドは外猫ですから、冬毛がフサフサなんですよ。
ノッシノッシ歩いています。
足がつるの嫌ですよね。あまりの痛さに悲鳴をあげそう。^^;
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30