コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

使用済み小型家電回収

12月10日(木)

こんな回覧板が届きました。

c0132387_17714.jpg

小型家電、使わなくなったけど、捨てるのも何だかな〜と
思い切れずに置いてあるものがいくつか。
電卓、ゲーム機、ドライヤー、懐中電灯、リモコン、充電器、ラジオ、時計、電子体温計、、
あらま、結構ありました。

さっそく回収ボックスへ持って行かねば!023.gif





今日のランチ。
ウィンナコーヒーと、
c0132387_165936.jpg

サンドウィッチ。
c0132387_165430.jpg






<ぶつぶつ…>
暖かい一日でした。冬のコートを着て出かけて汗だくになって、秋の服装でよかった…と後悔。
予報通り夕方から雨になり、気温がさらに上がって、明日は20℃を越えるそう。
by coppereye | 2015-12-10 23:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by happy-smile-frog at 2015-12-11 05:53
おはようございます。

ランチボリュームありますね。

おいしそう。

あたたかい一日。かえって風邪ひいちゃいそう。

お気を付けくださいね。

カエル
Commented by uoom at 2015-12-11 21:23
リサイクル いいことですよね
ごみも減ってきました

Commented by coppereye at 2015-12-12 01:29
☆カエルさま
ミックスサンドです。
ボリュームありましたけど、ぺろり、、^^;
ほんと、変な気候ですね。今日も暑かったです。
カエルさんもお体に気をつけて。
Commented by coppereye at 2015-12-12 01:31
☆uoomさま
なんでも燃やしてしまうのに抵抗があります。
ゴミ、分別するようになって驚きました。
ほとんどがプラスチックなんです。><
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30