コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

姪が結婚

10月28日(水)


先週の土曜日(24日)、姪の結婚式に出かけました。
名古屋駅のすぐ近くの
結婚式は教会で
c0132387_2284518.jpg

披露宴はホテル。

教会では撮影禁止と言われるし
披露宴会場では、失敗ばかりするし
あまりいい写真がないのが残念。。。

c0132387_265291.jpg



姪の夫となった人は、コンパクト?な人で、
生まれてから一度も怒ったことがないのだそう。
周りの人たちも、怒るところを見たことがないと言い
穏やかな優しい人のようです。
ちょっと短気なところのある姪にはぴったりの人かもしれません。

生まれた時から成長を見てきたので
ウェディングドレスの姪が姿を見せたとたん
うるうるしてしまった伯母さんなのでした。



by coppereye | 2015-10-28 22:07 | 日々のこと
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30