コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ラッピングネックレス

10月21日(水)

ここ数日夏日とか。
日中はTシャツ1枚で過ごせるくらい。
南西角部屋の勉強室は暑くてエアコンつけました。



未完成作品がいろいろ溜まっているのに
『ホビーラホビーレ』を覗いていたら
ちょっと試してみたくなった「ラッピングネックレス」

キットを買って、さっそく作ってみました。

バイアステープを輪に縫って、チューブを作り
その中に発泡スチロールでできたボールと丸カンを交互に入れていくだけ。
c0132387_19404026.jpg

「簡単〜。これくらいすぐに出来上がるわ」は、ちょっと厚かましくて、
丸カンに布を通す作業は結構時間がかかりました。
完成♪
c0132387_1938658.jpg

白いブラウスによく合いそうです。

こんどは、丸カンのかわりにビーズを使って、、
ミシンを使わずに、ボンドでできないか?
とかとか考え中。023.gif





by coppereye | 2015-10-21 20:33 | クラフトなど(craft )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30