コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

楽しいバッグ

10月4日(


最近手に入れた
見ているだけで楽しい、手作りバッグ。
キルティングしてあるので、ふわっと柔らかい。
c0132387_12304722.jpg

アップリケのコラージュ。
テーマは「パリ」?
c0132387_22412935.jpg

可愛いチャームやボタンがあちこちに散らばっている。
c0132387_22413315.jpg

こんなところに、こんなものが…と
何か発見がありそうで、眺めているだけで楽しい。001.gif






<ぶつぶつ…>
今月は「ざくろ」です。ざくろの皮が、思っていたより赤、、ピンクに近い赤、、で驚きでした。
by coppereye | 2015-10-04 23:36 | お気に入り(My favorites) | Comments(8)
Commented by happy-smile-frog at 2015-10-05 01:25
素敵なバッグですね。

見てるだけで楽しそう。

カエル
Commented at 2015-10-05 18:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2015-10-06 19:46
☆カエルさま
見てるだけで、、まだ使ってないんですよ。
汚れるとモッタイナイし。(^^;;
Commented by coppereye at 2015-10-06 19:53
☆鍵コメさま
ほんと、作ってくれた人のセンスに感動しています。
工夫するのが好きみたいです。

マタタビ説、他にもありました?
やっぱり、、きっとそうですよ。
群がってスリスリなんて、ほかに考えられません。
う〜ん、その人、ずるいテを使ったな〜。 ^^

え?! ココが? 私が?
光栄です。
でも、あの言葉、そっくりそのまま鍵コメさんに送りたいです。
The same to you!
Commented by 国松 at 2015-10-06 21:17 x
 こんばんは。
いいもんですね。
おいらも、いま 立体童話と言うのか 3D童話と言うのか よくわからんのですが、そんなんを真似て 子供の時に よく見ていた”兼高かおる・世界の旅”を”国松・世界の旅”に置き換えて 牛乳パックや酒パックで作っています。面白いことは面白いですが、なかなか ややこしいです。
Commented by coppereye at 2015-10-14 23:56
☆国松さま
3D童話? 立体童話??
どんなものでしょう?
牛乳パックなどを利用して、模型みたいなものでしょうか。
見せていただきたいです! ^^
Commented by 国松 at 2015-10-15 17:35 x
 そうです。 ま そんなもんです。
でも、それは さきの先の楽しみです…。
服やら台所用品なんかのカタログ雑誌からのものを
切り抜いて それに 表紙を画用紙やいえにある段ボール紙なんかの厚紙で作って 糊でくっつけてるだけですが、これが わりあいおもろいんです。
しょうもないこと やってまんねん^^
 みてもらうほどのもんでも ありまへんで。
Commented by coppereye at 2015-10-19 02:02
☆国松さま
面白そうなのは伝わってきますが
う〜ん、、やっぱり見せていただかないと
想像できませんねえ。 ^^;
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31