コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冬先取り? と ねこ茶など

9月25日(金)

今日はちょっと暑くて
秋の服装で外出したら、額から汗がたらりと落ちて来るほど。
上着を手に持っている人、半袖Tシャツだけという人、
暑そう〜にしている人がたくさんいましたが、、

そんな人たちの中に
冬物のオーバーコートを着ている女性が歩いていました!
いくら「おせち料理」の予約が始まったからって。005.gif





連休に旅をしてきた姪からのお土産。
c0132387_18204997.jpg

ねこ茶・・猫茶? 
猫用のお茶?!
c0132387_18204362.jpg

普通にヒト用、静岡のお煎茶でした。
タグが楽しいので何かに利用できないかしら。








<ぶつぶつ…>
記事がぶつぶつっぽい時は、「ぶつぶつ…」に書くことがなくなってしまう。。。。
by coppereye | 2015-09-25 23:21 | プレゼント(Gifts) | Comments(8)
Commented by mayumis39 at 2015-09-26 09:42
やあやあ、このタグは可愛い!ほんと、捨てられないですね。
なにか、再生できそうですね、・・・
ラミネートして栞とか?
Commented by at 2015-09-26 17:42 x
You are a support of my heart…

人生の中で、これほど素晴らしく有難いものはありません。


Commented by happy-smile-frog at 2015-09-27 05:50
かわいい。

クロにゃんいいですね。

何かに使えそう。

カエル
Commented by megumin321 at 2015-09-27 16:48
猫茶・・かわいいですね・・うちのじじがいっぱいいますね・ฅ(^ω^ฅ)・・飲んでみたいです・・♪
Commented by coppereye at 2015-10-02 00:06
☆mayumisさま
ラミネート! それはいいアイディア♪
アイディア頂きます。(^^;
かわいい栞ができそうです。
Commented by coppereye at 2015-10-02 00:09
☆Pさま
心の支えになるものって、、大切ですね。
ん?? you って 私? @@ 
まさかね。
Commented by coppereye at 2015-10-02 00:10
☆カエルさま
クロネコ、可愛いでしょ?
カエルさんなら何に使いますか?  (^^)
Commented by coppereye at 2015-10-02 00:12
☆meguminさま
はい! じじちゃんがいっぱいです。^^;
普通のお煎茶なんですよ。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31