コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

台風接近中に

7月17日(金)

午後1時半から、検査の予約をしていたので病院へ。

台風11号が中国地方を縦断するというので、
暴風雨の中、出かけねばならなかったらどうしよう?、、と思っていたけど、
この辺り、雨は降っていたど、それほど強くもなく
風もほとんど吹かず…。

神戸に着くと、さすがに海は荒れていて、こんな風景。
c0132387_2146319.jpg


台風らしくなったのは、夕方帰宅してから。
台風がとうに日本海に抜けてから雨風が強くなり、
テレビから、土砂災害軽快情報がひっきりなしに聞こえていた。




ところで、今日の検査の結果。
肝臓の数値、GOT(AST)、GPT(ALT)がさらに上がっていて
医師に「次回の検査で、上がっているようなら薬はやめましょう」と言われた。
「副作用だから、薬をやめると数値も下がるはず、
ウィルスはもう検出されないので、やめても大丈夫」らしい。

でも… あと一ヶ月というところでやめるなんて
何だかなぁ。 残念というか、、
無事「治療終了〜!」となりたい。







<ぶつぶつ…>
寝ぼけていたのか、この記事「公開」にするの忘れていた。039.gif 
by coppereye | 2015-07-17 21:29 | 日々のこと
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30