人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

アナの病気

7月21日()海の日

昨日、お転婆娘のアナがおとなしくて
熱もあるような気がして
急いで日曜日も診察している動物病院へ連れていった。

生まれて初めての病院で、
生まれて初めて見る人に体中を触られて、アナは大暴れ。
「まあ、どこが悪いの? 気にし過ぎでは?」などと
獣医さんに言われてしまったけど、
とりあえず抗生剤を注射してもらって帰ってきた。

カイと仲良く寝るアナ。
アナの病気_c0132387_203934.jpg



そして、今朝、注射が効いてすっかり元気になっているかと思っていたのに
相変わらず起きて来ない。何も食べないし、水さえ飲まない。
今日は血液検査をすることになった。

白血病、エイズ、ウィルス、、などの検査。
検査結果を待っている間、
また不治の病の宣言されたらどうしよう、、とドキドキ。
アナの病気_c0132387_1384921.jpg


幸い、まったく異常なし。
二日も食べていないので脱水症状が出ているくらい。
原因不明の熱、ということでインターフェロンなど注射されて
しばらく様子をみることになった。
アナの病気_c0132387_1385318.jpg



昨日、愛護協会の人と里親探しの話をしていたところ。
もしかして、ヤマトのように、里子になりたくない病??








<ぶつぶつ…>
ここ、長い間放置していたので、訪問者数はゼロになっているとばかり思っていたのに、
なんと、更新している時と変わらないアクセス数にビックリ。

こんな放置ブログをのぞきに来てくださった方々、有り難うございました。
また出来るだけ多く更新したいと思っています。どうぞよろしく。
by coppereye | 2014-07-21 23:58 | にゃんこ(Cats) | Comments(3)
Commented by megumin321 at 2014-07-26 20:34
きっとそうかも・里子いや病かも・・・  (=^・^=)・・ 早くよくなってくれますように・・・・
Commented by coppereye at 2014-07-27 00:08
★meguminさま
やっぱりそうかな、、
どこも悪くないはずなのに、、と、お医者さんも首をかしげていました。
Commented by rockin' at 2014-09-17 06:50 x
そうか、里子なりたくないわ病か。
可能性大です。

でも、アナ、食べないとダメだよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31