人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

新年早々、、

1月2日(木)

お正月二日目。
元旦から誰とも会話せず。
猫には声かけているけれど
会話にはならないし。009.gif

二日も何をしていたかというと、
調子の悪いプリンターと格闘。
生徒たちから来る大量の年賀状に
手書きの返事はとてもとても無理なので
プリンターに頼ろうとしたのだけど、
年末まで働いていたプリンターが動こうとしない。
二日の夜になってやっと。

何をしているんだか。。 002.gif



猫たちが、新年のご挨拶。
爆睡中のカイ、オータン、ピー太。
カイまで呼んでも起きず。
新年早々、、_c0132387_18245764.jpg

ヤマトとトン。
新年早々、、_c0132387_182505.jpg


年をとった猫は猫団子がお嫌い?
人間と同じで「最近の若いものは、、」と思っているのかしらん。
オーガ。
新年早々、、_c0132387_18261152.jpg

すっかりお爺さん風になってしまったバズ。
新年早々、、_c0132387_18261514.jpg









<ぶつぶつ…>
紅白歌合戦の印象、「うじゃうじゃ」。まるで学校の一クラス全員が出てきたような。しかも何クラスも! クラス対抗歌合戦とか? 003.gif
by coppereye | 2014-01-03 14:32 | にゃんこ(Cats) | Comments(8)
Commented by naruto-hinata at 2014-01-03 20:34
なかなか、平和そうな猫たちですね。
どこに行かなくてもいいじゃないですか。。
我が家の猫は正月の「猫福袋」に入っていた美味しいエサを食べすぎて、ゲーゲーしてます。。トホホ
Commented by megumin321 at 2014-01-03 20:54
 (=^・^=)ちゃんたちのそれぞれに頬えましく・・癒されました・・ また癒されにお邪魔しますねぇ・(*^_^*)
Commented by ae_aole at 2014-01-04 16:58
私のお正月は、初詣へ出かけただけで
ほぼお家で過ごしています(笑)
Commented by rockin' at 2014-01-06 07:29 x
プリンターの不調は困りますね。
で、ムカつきます。

猫ちゃんたちには盆も正月もないんでしょうね。

〈ぶつぶつ〉
ワハハハ。
うまい!
言えてます。
Commented by coppereye at 2014-01-06 23:04
◎naruto-hinanaさま
平和そうな猫と、平和な一年になるといいな〜と思っていますが、
どうでしょうか。
ほんと、どこへも行かないお正月でした。
年賀状を出しに出ただけ、、
「猫福袋」!! そんなものがあるんですか? 楽しそう!
Commented by coppereye at 2014-01-06 23:06
◎meguminさま
うちの猫たちで癒されてくださるなんて、うれしいです。
私はじじちゃんに癒されていますけど! ^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by coppereye at 2014-01-06 23:07
◎ae_aoleさま
初詣、大混雑でしたか? 
ゆっくりのんびり、、がお正月ですよね!
Commented by coppereye at 2014-01-06 23:11
◎rockin'さま
プリンター、助けてください! 
お掃除しても、どうしても写真に縦線が入ります。
インク換えても色が変だし、、、修理に出すかな。
ほんとに困ります。トホホ。
猫にお盆やお正月があるとちょっと困るかも。
ご馳走をねだられそう。^^

ね、言えてるでしょう?
紅白が年々派手になって、観客と出演者の数が同じじゃないかと、、
、、んなわけないか、、、^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31