コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ドイツクリスマスマーケット

12月23日()天皇誕生日



またまたサボりまくって
週一回の更新になってしまって
自分で「ブログ末期か?」と思う始末。

それなのに、、
「今日の訪問者数」を見て驚いています。
全然減っていない!
いつも変わらず覗きに来てくださる皆様
ありがとうございます。
また頑張ります。001.gif





先日、大阪梅田スカイビルの下で毎年開催されている
『ドイツ・クリスマスマーケット』に行ってきました。
ずっと一度行ってみたいと思っていたところです。

梅田スカイビルを見上げて…。
c0132387_2391082.jpg

夜に行けば楽しそう。
c0132387_234495.jpg

ドイツのお土産品などの店が並んでいて、、
c0132387_234877.jpg

なぜかペルーのアルパカ製品などもあり、
楽しめました。

クリスマスだし、シュトーレンを買いました。
これはマジパン入りのシュトーレン、美味しいです♪
c0132387_20452510.jpg







<ぶつぶつ…>
「ムーミン」のリトルミイの言葉に、、
「忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言って上げたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって」
褒めてほしくはないけど、時間の使い方が下手なのは、、その通り!!と思う。015.gif
by coppereye | 2013-12-23 20:55 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30