コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年もやっぱり、、のクリスマスケーキ

12月25日(水)

今年も牛乳屋さんのクリスマスケーキです。
11月初め、毎日1本配達してもらっている牛乳屋さんから
「えへへ、今年もどないですか、、」と電話があり
「はいはい、ケーキでしょ?」と
一番小さいのを予約しました。

c0132387_22162741.jpg

初めて注文したのは2009年。
もう5個食べたことになります。
毎年ほとんど同じカタチ。003.gif



毎年同じと言えば、、
12月に入って間もなく、
クリスマスプレゼントが届きました。
『月と波のカレンダー』

c0132387_1946224.jpg


毎年送ってくださる方がいらして、、、
来年もまた一年、このカレンダーを見ながら過ごせると思うと
嬉しいです。ほんとに有り難うございました。001.gif




またまた毎年同じと言えば、、
今年も一人ぽっちのクリスマス。
じゃなかった!
昨年から猫にまみれたクリスマスです。

今頃になって大人の猫が欲しいという人が現れたそうで、
協会の人はオータンを、、と言われたのですが、
一度里子に出して2週間後に返品になって帰って来たとき
大喜びでカゴから飛び出して弟のピー太にすり寄っていった姿を
思い出すと、、、とても手放すことなど出来なくて
お断りしました。
七匹と同居は大変だけど、結構楽しいし幸せだし〜。023.gif


猫カビで苦労していた頃のオータン。
c0132387_23403827.jpg








<ぶつぶつ…>
クリスマスが終わると、街はお正月を迎えるモードに一変。見事! などと言ってないで私もお正月の準備しなくては、、。 
by coppereye | 2013-12-25 23:52 | おいしい!
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30