コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

プレゼント

12月29日(

実感がわかないまま
今年もあと2日。。。

思いがけないプレゼントが届くのは嬉しいものですね。


トトロのパン♪ 
今朝届きました。
こんなのは、うれしいけど、困ってしまうプレゼント。
どうやって食べろと? もったいなくて食べられませんから!
c0132387_18583298.jpg



巨大なイチゴ。
イチゴの香りがすばらしいです。
甘酸っぱいイチゴの味がしないのが残念。
c0132387_18583925.jpg



少し前にいただいたもの、中国のおみやげ。
いつ食べようかな〜と思っている間に年越しそう。
お正月にいただきます。
c0132387_19421846.jpg





今日のにゃんこ。
「元猫つぐら」に、3匹セット。

c0132387_18584780.jpg







<ぶつぶつ…>
これをしたら、いやがる人がいる、、とわかっているのにする人っていますね。015.gif
by coppereye | 2013-12-29 19:17 | プレゼント(Gifts) | Comments(14)
Commented by naruto-hinata at 2013-12-30 10:07
八多のイチゴですか・・実家から車で10分の距離で、大きくて甘くておいしいけど高くてそうは食べられません。この夏、いただいた八多イチゴを埼玉まで持って帰りましたが、輸送中につぶれてちょっと悲しかったです。。
Commented by copper-eye at 2013-12-30 20:08
★naruto-hinataさま
はい、八多のイチゴです。神戸北区から来ている塾生がいて
持ってきてくれました。あまりの大きさにびっくりでした。
この季節に、こんな立派なイチゴ。。高そうですね。^^;
Commented by ae_aole at 2013-12-30 20:48
なんともかわいい、トトロのパン♪
確かに、食べるのに困っちゃいますねー
私だったら、足のほうから食べるかも??(笑)

そして~
今年も残り2日となりました
ブログを通じて、コパさんと過ごせた一年に
いろいろとありがとうございました!

来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいませ~☆
Commented by 山親父 at 2013-12-31 11:38 x
トトロのパンは食べるのがもったいない気持ちわかります。
でも お・い・し・そ・う!
苺もパクっといきたいですね
食べるの手伝いましょうか?o(^▽^)o

今年一年 ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by Tiny at 2013-12-31 12:40 x
今年もありがとうございました。m(__)m
Miuはなんとかご飯を食べ復活しました。(小食です)
ご心配おかけしました。
来年も宜しくお願い致します。
Commented by megumin321 at 2013-12-31 16:02
、トトロのパン可愛くて・食べられなくなりそうです・・ 来年もよろしくお願い申し上げます・・♪
Commented by ことのは at 2013-12-31 16:19 x
今年もたくさんの幸せを頂き、ありがとうございました。
私にとって辛かった事も多かった2013年の中、
本当に、コパさんのブログで癒されて励まされて笑わしてもらい、
崩れてしまいそうな自分を制してこれた気がします。
来年もたくさんの幸せをもらいに扉をたたきますので、
どうぞ宜しくお願いします(^_-)-☆
よいお年を~~!  
Commented by coppereye at 2013-12-31 18:45
★ ae_aoleさま
トトロ、ひとつ食べました。耳をかじり、足の方をかじり、、(^^)
もうひとつは冷凍庫で年越しです。

今年もまたお世話になりました。
来年も ae_aoleさんの作品を楽しみにしています。(^^)/
どうぞよろしく!
Commented by coppereye at 2013-12-31 18:47
★ 山親父さま
いちごは思い切ってパクッといきました。
あ、お近くでしたら手伝っていただけましたのに。^^
一人でこの数、、ちょっと大変。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by coppereye at 2013-12-31 23:46
★ Tiny さま
Miuちゃんのこと心配していました。
Tinyさんのところを訪ねるたびに、Miuちゃんのことが
記事になっていないかな?と思っていました。
よかった〜〜。
メイが危なかった時にコメくださったこと忘れられません。
有り難うございました。
来年もどうぞよろしく。
よいお年を!
Commented by coppereye at 2013-12-31 23:47
★meguminさま
お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。^^
よいお年をお向かえ下さい。
Commented by coppereye at 2013-12-31 23:49
★ことのはさま
こちらこそ、いろいろ有り難うございました。
琴線にふれるコメント、、センスの良さですね。
楽しい一年でした。来年もどうぞよろしく。
いいお年をお迎えくださいね。
Commented by rockin' at 2014-01-06 07:16 x
>「元猫つぐら」に、3匹セット。
三匹が限界のようです。

<ぶつぶつ…>
いますね。
困ったもんです。
Commented by coppereye at 2014-01-06 22:50
★rockin'さま
大量のコメにびっくりしました。
ありがとうございます。
焦っておられたのかな、二つずつコメが入っていましたので
一つ削除させていただきました。

はい、猫つぐらにオトナ猫3匹が限界です。
子猫の時がなつかしいです。5匹くらい入っていました。^^

困ったもんでしょう? 靖国神社参拝やめればいいのにね。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30