コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

アルパカのぬいぐるみ

11月28日(木)

「アトリエBOX」の帰りに…。
紅葉が美しかった。
c0132387_22404611.jpg

天満橋からの眺め。
c0132387_22432967.jpg


立ち寄ったアルパカニットのお店で見つけたぬいぐるみ。
c0132387_2254984.jpg

このフワフワのアルパカの毛に触れた瞬間、メイだ!と思い
手放せなくなって連れて帰って来てしまった。012.gif


今でも思い出しては「なぜ死んだ?」と涙が出てくる。
死んでしまったものが帰ってくる話など聞いたこともないのに
いつかひょいと帰って来るのではないか、、と思ってしまう。
c0132387_22435175.jpg









<ぶつぶつ…>
飲み薬を少しずつ減らしている。痛みがあるのにたびたび飲むのを忘れて困ったのに、痛みがほとんどなくなった今、忘れずに飲んでいる、、 クセになったらしい。015.gif
by coppereye | 2013-11-28 23:56 | お気に入り(My favorites) | Comments(8)
Commented by ことのは at 2013-11-29 18:43 x
泣いてしまいました(/_;) 
私も辛い思い出があるので、
コパさんの切ない気持ちがわかります。

メイちゃんもこれだけ愛されて幸せね。
≪忘れないで、ときどき思い出してあげる≫ことが
一番の愛情表現だと、私は信じています。
だから、メイちゃんはコパさんと通じてると・・・。

あぁ~・・・・・・・メイちゃん見て泣いてしまいました。
でも、久しぶりに会えて良かったです。
ほんと、会えて嬉しかったです。
Commented by megumin321 at 2013-11-29 21:53
・メイちゃん・・ほんとうにかわいいまま・・今も信じられないです・・・(=^・^=)・・アルパカのぬいぐるみ・・かわいいですね・・紅葉も・きれいですね・・ほんの一瞬の綺麗な季節です・・・
Commented by coppereye at 2013-11-30 21:54
◎ことのはさま
ありがとうございます。コメント読んでまた涙、、、。
そうですね。メイと通じていると思わなくては。
それでも、たまらなく会いたくなる時があります。
冬の間だけ生きていたメイ、寒くなってくると
ますます思い出してしまいます。
私のふところで眠るのが好きだった、、とか、夜は
必ず私の腕枕で寝ていたのに、、とか。 クスン
Commented by coppereye at 2013-11-30 21:58
◎meguminさま
ありがとうございます。
アルパカの毛のフワフワしたところが、メイの毛の手触りに
似ていて。 メイの毛は病気をしていたせいか、産毛のように
柔らかいままでした。
急に寒くなりましたね。紅葉のきれいな時期はあっという間に
過ぎました。新潟は初雪降りました? 
Commented by happy-smile-frog at 2013-11-30 22:05
メイちゃん。

ふわふわだったんですね。

なんか胸が痛いです。

早くコパ様の傷が痛いものじゃないですように。

カエル
Commented by coppereye at 2013-12-01 19:58
◎カエルさま
はい。ふわふわだったんです。
実は、メイの毛を少し切って今でも持っているんです。^^
アルパカのフワフワと同じです。
ありがとう。。
Commented by rockin' at 2013-12-04 06:50 x
メイちゃん、いつも眠くなるとコパ様の胸に這い上がってきて眠ってましたね。
それにしても早過ぎました。
合掌。

〈ぶつぶつ〉
薬を飲む習慣を身につけるにはある一定の時間がかかります。
でも一度身に着くとかなり持続性があるようです。
Commented by coppereye at 2013-12-04 21:22
◎rockin'さま
はい、、そうでした、、クスン、、><
どうしてももう一度会いたいです。

薬、さらに減りまして、、朝二錠だけ。
すっかり忘れてしまいそうです。
一時、クセになったかな?と思ったのですが、、
やっぱり薬は忘れるものらしいです。^^;;
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30