コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

猫用ではないけど

11月25日(月)

朝から雨。
午後から強い風も吹き出して
お向かいさんの桜も葉がだいぶ落ちてしまった。
気温は16℃もあって、暖かい感じ。
c0132387_22121454.jpg


一番強く降っている中を買い物に出て
帰りに寄ったダイソーで猫用にお皿を7枚買った。
実際は赤ちゃん用だけど、、1枚100円で大いに満足。001.gif
まだ餌を入れていないのに嗅いでみるヤマト。
c0132387_22121845.jpg








本日のにゃんこ。
バズが、先週の金曜日、まる一日寝ていて何も食べず
ぐったりしているので、
週があけたらお医者さんへ行かねば、、それまでもつかな?と
少々覚悟しつつ、何か食べさせねば、、と
ペットショップで奮発して老猫用の高級な(?)カリカリや
缶詰をいろいろ買ってきたのでしたが、、
c0132387_22122128.jpg

その中でも一番高級なのを鼻に近づけてやると
ムックリ起き上がり、がつがつと一粒残らず食べ、
キラキラする目で見上げて、もっと欲しいという顔するやら
後をついて来るやら、、、
すっかり元気を取り戻したのでした。
「もっとウマいものを食べさせろ〜」とすねていただけかい?








<ぶつぶつ…>
キャロラインさん、お母さんに似ていますね。これからマスコミにずっと追っかけられるんでしょうね。
by coppereye | 2013-11-25 23:09 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30