コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マイクロトマト

11月24日(

マーケットに、噂の?「マイクロトマト」があったので
買ってきた。
ほんとに小さい!
c0132387_14565433.jpg


大さじスプーンと比べると…
c0132387_14564710.jpg

一粒食べてみたら味は確かにトマト、、な気がする。
実際は小さすぎてよくわからない。

スパゲッティにどうぞ…と書いてあったけど
火を通すと姿が見えなくなってしまいそうだな。


誰か育てていらっしゃる方いませんか〜?
プチトマトより可愛くて、育ててみたいです。






今日のにゃんこ。
ストーブ出してきたら集まって来た。
c0132387_14564955.jpg

一匹、二匹、三匹、、白いのが二匹いない。001.gif





<ぶつぶつ>
英作文の問題に「私は未来のことが心配です」というのがあった。私は「未来」を特に迷うことなく「future」だと思っていたが、S君の解答は「Mirai」だった。聞いてみたら「名前だと思った」と。クラスに未来という名前の女子がいるんだそう。 どっちが正解?005.gif
by coppereye | 2013-11-24 15:29 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30