コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

うちの庭では

11月9日(土)

今日もまだ暖かめ。
庭では蚊、バッタ、蝶、あぶ、それから、なめくじも!元気にしていて、
草かげでコオロギが一匹、二匹、鳴いています。

それでも
山茶花が咲きはじめて、
c0132387_22581233.jpg



クラブアップルも赤くなり、
c0132387_22562743.jpg



長く楽しませてくれたフジバカマはそろそろ終わり、、
c0132387_22564957.jpg


季節は進んでいるようです。
冬が突然訪れた時の準備をしておかねば。。



今日のにゃんこ。
ちょっと珍しいツーショット。
c0132387_22575040.jpg

ヤマトはいつも喧しい・・・006.gif






<ぶつぶつ…>
いつの頃からか、どこのお店でも、おつりを渡しながらもう一方の手をそっと添えてくれる。とても優しい心配りだと思うけど、、 何となく手が触れたくない時ってありません?

<ぶつぶつ…2>
島倉千代子さん、亡くなったそう。歌を聴いていたわけではないけど、、昭和の人がひとり消えましたね。
by coppereye | 2013-11-09 22:39 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30