人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

Halloween night

10月31日(木)

10月も今日でおしまい。
今年もあと2ヶ月。。。

ハローウィン。
昨日はハッピーハロウィンの葉書が届き、今日はお菓子が届いた。
Halloween night_c0132387_1521628.jpg




今日のにゃんこ。
カイとオーガ。バズが寝ていた変形ねこつぐらを奪ってしまった。
Halloween night_c0132387_1495732.jpg






<ぶつぶつ…>
今年こそ早めに書こう!と意気込んで年賀状の予約したけど、さて、、。

<ぶつぶつ…2>
グルメなら味の違いに気づきますよね、たぶん。



025.gif投稿したつもりが、、寝ぼけていたかな? 非公開のままに。すみません。
by coppereye | 2013-10-31 23:13 | つぶやき(Muttering) | Comments(10)
Commented by ae_aole at 2013-11-02 19:31
ご無沙汰しています

私もハロウィーン当日は、オフィスで仲間たちにお菓子を配りました
喜んでもらえてよかったです♪
Commented by megumin321 at 2013-11-02 20:33
ハロウィーン満載ですね・・・ コパちゃんは幸せですね・・・ 今年もなんにもしないハロウィーンでした我が家・・  (。-`ω´-)ぅぃ  バズちゃん思い出します・・=^_^=
Commented at 2013-11-03 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-11-03 19:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2013-11-04 01:34
★ae_aoleさま
こちらこそご無沙汰しています。
ハロウィーン、日本でも定着してきましたね。
楽しいことはいいことだ、、^^
Commented by coppereye at 2013-11-04 01:36
★meguminさま
コメントありがとうございます。
最近、ハロウィーンもにぎやかになって、可愛いお菓子や
グッズがたくさん売られていますね。^^
Commented by coppereye at 2013-11-04 01:40
★鍵コメさま
お帰りなさい!
こちらはまだストーブは出していませんが、、
朝晩寒くなりました。お肌カサカサ。^^;

お母様のことご心配ですね。
離れて暮らしていればなおさらと思います。
お疲れ出ていませんか?
Commented by coppereye at 2013-11-04 01:42
★二つ目の鍵コメさま
いえいえ、いつも素敵なお便りにほっこりしています。
トリック or トリートのお菓子、ちょっと待っていてくださいね〜
Commented by rockin' at 2013-11-04 21:36 x
あ、ゴディバだ!

オーガくん、を見た時、一瞬
ウサギだと思ったのは私だけでは
ないはずです。

カイ君はコパ様が仰ったようにいつもカメラ視線です。
Commented by coppereye at 2013-11-05 21:34
★rockin'さま
はい、ゴディバです。^^
え? うさぎ? おおお、そうですね。
全然気付きませんでした。そういえば、、、
カイのカメラ目線ばかり見ていました。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31