人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

出しそびれていた…

9月9日(月)


出しそびれていた写真。
ブロ友のmさんにいただいた北海道のおみやげ。
どれも美味しい。特に右の「焼きとうきび」がおすすめ!
出しそびれていた…_c0132387_10504057.jpg


8月の25日の豪雨の中、遭難しそうになりながら
車を漕いで、?、走らせて、出かけた先は伊丹航空。
北海道からのお客様mさんに会うため。

関西の旅を楽しんでいらしたmさんが
伊丹空港から帰路に着かれるというので、空港で会うことになった。
ネット上ではよく知っているのに、「初めまして」なのは
ヘンな感じ、、と思っていたけど、楽しいひとときだった。






昨日のオーガ。 スヤスヤ、、
出しそびれていた…_c0132387_1233676.jpg

今日のオーガ。 アツ〜、、
出しそびれていた…_c0132387_12331234.jpg

日中はまだ蒸し暑い。
暑さ寒さも彼岸までというから、もうちょっとの辛抱だ〜。






<ぶつぶつ…>
先日鳴いていた蝉が今日も鳴いていた。地上を楽しめたかな、、。同じ蝉とは限らないけど。
by coppereye | 2013-09-09 23:25 | おいしい! | Comments(4)
Commented by rockin' at 2013-09-10 19:35 x
>ヘンな感じ、、と思っていたけど、楽しいひとときだった。
 よかったですね。
 じゃがポックルは食べたことがあります。
 そうそう写真のおかきは小樽に行ったとき購入しました。
 塩味が効いていて美味しかったです。

>昨日のオーガ。 スヤスヤ、、
 オーガくん、一緒に寝ようか?
Commented by coppereye at 2013-09-11 01:17
>>rockin'さま
じゃがポックルはよく北海道のお土産にいただきますね。
おかき、、って左端ですか? おかきというより揚げ菓子って
感じですよね。
焼きとうきび、見かけたら是非食べてみてください。

オーガ君、派遣しましょうか。
冬に一緒に寝るとエコになりますよ。電気毛布も湯たんぽも
不要です。^^
Commented by Yakko at 2013-09-12 15:32 x
コパさんもmさんとお会いになったんですね。
お土産私も美味しゅういただきました。
焼きとうきびは本州では味わえない味でした♪
Commented by coppereye at 2013-09-12 23:59
>>Yakkoさま
はい! お会いしました。
mさんが、Yakkoさんにお会いしたとおっしゃっていました。
お土産、たくさんいただいて恐縮してしまいました。
まだ、少しずつ楽しんでいます。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31