人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

これからもよろしく

8月9日(金)
当ブログを開設したのは2007年の今日。
流行っているから…と始めたものの、何をどう書けばいいのかもわからず
実際に続けて投稿するようになったのは9月になるけど。
あれから6年。
記事数、1338件。
いただいたコメント、 18105件。
数字を見ると「よく続いたな〜」と思うけど
いつの間にか、、というかんじ。

その6年の間に、色々なことがあって
家族が増えて(増え過ぎた!)、
モノが増えて(これも増え過ぎ!)、
生活も随分変わったけど、

ブログをしていたからこその、たくさんの素敵な出会いに感謝。
これからもどうぞよろしく。


引っ越しするわけではありませんが、ブロ友のみなさんにお届けしたい。001.gif
これからもよろしく_c0132387_041839.jpg






<ぶつぶつ…>
長崎原爆の日。核兵器も、銃も、ヒトを殺すものですよね? 殺人は罪ですよね? 
じゃ、なんで持つの?と子供の時考えていました。答は今もわかりません。

<ぶつぶつ…2>
ブログ生活7年目に入るんだ、、と、しみじみしていたら、写真撮るのわすれた、、003.gif
by coppereye | 2013-08-09 23:50 | つぶやき(Muttering) | Comments(12)
Commented by Tiny at 2013-08-10 09:03 x
猛暑お見舞い申し上げます。
コパさんと知り合ったことに感謝しております。
\(^o^)/
Commented by ae_aole at 2013-08-11 20:55
コパさんとの出会いに感謝
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです~♪
Commented by mayumis39 at 2013-08-11 23:33
ごちそうさまです^^
おかげ様で、また違う世界を見せていただいております。
これから続いていくかぎり、またどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by coppereye at 2013-08-12 01:16
★Tinyさま
ありがとうございます!
いつも楽しませていただき、勉強させていただいています。^^v
Commented by coppereye at 2013-08-12 01:17
★ae_aoleさま
知り合ってもうずいぶん、長くなりましたね。
これからもずっとよろしくお願いします。
Commented by coppereye at 2013-08-12 01:24
★ももたうんさま
すてきな写真を見せていただいては「この目で見たい!」と思っています。
いつかきっと、、、。^^ 

Commented by rockin' at 2013-08-12 08:28 x
これからも楽しいブログを続けて下さい!
不良読者ですが楽しみにしております。

天ざる、ご馳走様でした。
大好物なんです。
またご馳走して下さい。
いっぱい頂きますので。

<ぶつぶつ…>
なんで持つのかは上手く言えません。
でも、ただはっきり言えることは、人間は「棒」を持つと振り回したくなるってことです。
Commented by ajisai212 at 2013-08-12 17:42
こんばんは~(^^)/ 遅ればせながらコパさんの7年目ブログ突入に感謝の気持ちを込めて・・・本当にありがとうございます。
いつの間にか・・・ですよね(^^ゞ でも、コパさんの気持ちがいっぱい詰まっている6年間のいろいろな思いはブログを通していつも伝わってきます。
私は相変わらずブログはさぼり魔ですが(^^ゞ、ブログを通してコパさんやいろんな方に巡り会えて、いろいろ支えていただいた恩は忘れません。 また自分なりに好い写真が撮れたらブログUpしますね^^
もうしばらく暑さが続きますが体調に気をつけて無理し過ぎないでお過ごし下さいね!
Commented at 2013-08-14 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2013-08-19 00:14
★rockin'さま
不良読者なんですか?  気をつけねば。(^¬^

天ざる、お好きなんですね。私はやっと最近食べられるように
なりました。子供の時からてんぷらの油がニガテでした。
お蕎麦は大好きなんですけど、、。 ヘンですね。

昔から、人間、とくに男は闘う本能があるとか、、?
女が政治を任されたら闘うことはなかったのでは、、と言われますね。
子供を殺されたくはないから。
Commented by coppereye at 2013-08-19 00:17
★紫陽花さま
いつもありがとうございます。
とうとう7年目に入りましたよ。全然進歩のないブログを
続けてますが。。 ^^
これからもずっと、続けている限りどうぞよろしくお願いします。
Commented by coppereye at 2013-08-19 00:19
★鍵コメさま
はい、いつの間にか6年が過ぎてしまいました。
鍵コメさまにはいつも、勉強させていただいているのですが、
なかなか思うように撮れません。またあちらも頑張ります。
どうぞよろしく!
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31