コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

夏の水遣り必需品

7月24日(水)

毎日、水遣りのために庭に出たとたん
蚊の襲撃に遭うから、
この網で出来たパーカーを着る。
三年目。
とても役に立っている「防虫フルネット フルフェイスパーカー」
c0132387_18354186.jpg

(二年前購入時に撮影)


それでもスキはないかと、蚊がまとわりつく。
c0132387_18355240.jpg

まるでMEGUをお風呂に入れてやらなかった時みたい。
(MEGU、、知ってる人しか知らないかな?)






ピー太。
「ねじれ」はなおったけど、
「ねじれているのも悪くない」
と言う人もいるようで。
c0132387_18365297.jpg

国会。





<ぶつぶつ…>
ロイヤルベイビー、男の子。おめでとうございます。
なぜか男の子が生まれるとしか思えなかったなぁ。。001.gif
by coppereye | 2013-07-24 22:55 | お気に入り(My favorites) | Comments(6)
Commented by megumin321 at 2013-07-25 18:06
ねじれて涼を・・ 涼しそうですね・水やりの時のパーカーいですね・・暑いけど完全防備・・わかります・・(●゚ェ゚))コクコク
Commented by coppereye at 2013-07-25 19:02
#meguminさま
この蚊よけのパーカー、ネットで出来ているので
涼しいんですよ。(^-^)/
水に濡れて肌に密着すると蚊に刺されますが。。
Commented by ae_aole at 2013-07-27 23:35
今年の夏はまだ蚊に刺されていませんが
年々、蚊に刺されると、かゆみがなかなか取れません
蚊も逞しくなってきているのか(蚊)な?
Commented by coppereye at 2013-07-28 23:21
#ae_aoleさま
蚊にまだ刺されていないんですか? うらやましい!!
しつこいかゆみを残す蚊がいますね。やはり強くなっているのかしら? ^^:
Commented by rockin' at 2013-08-02 08:01 x
>この網で出来たパーカーを着る。
 出ました、夏庭のマストアイテム、「防虫フルネット フルフェイスパーカー」!

>(MEGU、、知ってる人しか知らないかな?)
 ミス・メギー・ルー?
 でも、そうだとしたらMEGだし…

>「ねじれているのも悪くない」
 これはきっと腰のストレッチですね。

<ぶつぶつ…>
 おおお、すごい感です。
Commented by coppereye at 2013-08-03 11:36
#rockin'さま
もう夏にはマストアイテムです。
昨日、このパーカーの中に蚊は入って来ないのですが、
蟻が裾から這い上がってきて刺されました。蚊よりもひどい
痒みです。。  (涙)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31