コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カフカリボン

1月18日(火)


前々から気になっていた「カフカリボン」をお取り寄せ。
ドイツのリボンメーカー「カフカ社」が作ったジャガード織りのリボン。
何に使おう? 
c0132387_222580.jpg


猫のラベルがあったので、デニムの上着の背中につけてみた。
c0132387_2214488.jpg


布のトートバッグを作って、リボンを縫い付けるといいかも。
タオルにつけたら、おしゃれなタオルに変身するかも。
芯を貼って、ストラップは?
あれこれ出来上がりを想像してみる、、。
いつもたっぷり想像したら、作った気分になって終わる私。This won't do.




今日の猫は、昨日と同じだけど、、
ヤマトの髭取ってみた。如何でしょうか。037.gif
やっぱり、チョビ髭がないとヤマトじゃないね。
c0132387_1221929.jpg







<ぶつぶつ…>
動物病院で知り合った人、自費で野良猫を捕獲して手術を受けさせているそう。「もう家が一軒建つくらい使ったわ〜」と笑っていた。
宝くじ当りたいな〜と思う今日この頃。宝くじ買ったこともないのに。
数億円転がりこんだら、日本中の野良猫と野良犬を救って、、などと妄想の世界。

<ぶつぶつ…2>
TBSのニュース23、もう24年になるとか。筑紫哲也さんが懐かしい、、。
by coppereye | 2013-06-18 23:48 | お取り寄せ
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30