コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イギリスのお土産

6月13日(木)

「アトリエBOX」に出かけて、大阪の街を歩いて、暑かったこと。
猛暑日だったそうな。道理で、、 042.gif



イギリス旅行のおみやげを二人からいただいた。
ピーターラビットの缶入り紅茶と、キッチンクロス猫柄。
"Home is where your cat is."
c0132387_236288.jpg

イギリス、一度行ってみたいところ。いつ行けるだろう?




ランチ。
c0132387_2363436.jpg




本日の猫。
オーガ。昨日写真を忘れてしまった猫。
オーガはここが好き。家の前の道を歩く人を眺められるから?
時々「あ、猫だ!」という声が聞こえてくる。
c0132387_2323260.jpg










<ぶつぶつ…>
「歩きながらスマホ」が問題になっている。
スマホから目を離すことなく歩けるって凄い!と思いますが、こちらが避けるからぶつからずにすんでいるんですよ〜。いつか、スマホ同士が激突しますよ〜。
by coppereye | 2013-06-13 23:33 | プレゼント(Gifts)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30