コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

あじさい咲く

6月9日()


「あじさい」が咲き始めた。
雨が似合う「あじさい」なのに、雨降らず。
雨は嫌いとは言え、降るべき時に降らないのは気になる。
梅雨はいずこ?


昨年より小さいのは栄養不足かも。
c0132387_23364186.jpg

三年前に手に入れたもの。
名前を忘れたので調べてみたけど、紫陽花の種類が多すぎて、、分からず終い。
c0132387_23372844.jpg

「隅田の花火」
c0132387_23371378.jpg


あと、もう一種類のガクアジサイが咲いているけど、
私より背が高くなって写せなかった。
二階から写せばよかった、、と、今ごろ気付く。。。045.gif







<ぶつぶつ…>
ブログ始めて、あと2ヶ月で丸6年になる。数年前の記事を見てみた。猫まみれでなかった頃。
いろんな事をして楽しんでいたような。 猫飼育係になって、生活にゆとりがなくなった気がする。
バズものんびりした顔していたし。。
by coppereye | 2013-06-09 23:27 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30