コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スパイラルチューブ

6月6日(木)

コードやケーブルをかじったり、噛み切ったりするピー太に、
(故ミニーにも携帯の充電器のコードを噛み切られたことがあるけど…)
「危ないよ、死んでしまうよ」と叱ってみても、わかるはずないし、、
調べてみると、箱のようなもの、細長いカバーのようなもの、色々あった。

でも、こんな所を噛み切ったりするので、
c0132387_23191983.jpg

チューブのようなものあがあれば、、と思っていたら、あった! 
これがそう。試しに太さの違うものを3種類買ってみた。
c0132387_23191382.jpg

くるくる回しながらコードを巻き込んで、、。
c0132387_2319371.jpg

こんな感じになるのだけど、コードにぴったりフィットするのより
少し太めを使った方がいいかもしれない。
c0132387_23182647.jpg

今のところ、ピー太もかじろうとしていない。

追加注文して、かじられそうな、家中のコードに巻くつもり。



飼い主の苦労も知らず、、ウトウトするピー太。
c0132387_23424756.jpg







<ぶつぶつ…>
「うちの子、やる気スイッチが見つからないんです、どうしたらいいでしょう?」と焦るお母さんが一番困る。。。002.gif
by coppereye | 2013-06-06 23:57 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30