人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

わが家にモノリス出現?

5月24日(金)


これ、「エネファーム」。
想像していたよりずっと大きくて、庭にドカッと。まるでモノリス。
わが家にモノリス出現?_c0132387_23472723.jpg


家にじっとしていると、どんどん海の底に沈んで行くようで、
ちょうど給湯器の寿命が来たこともあって、「イベント第2弾」として。
我家にどうなんだろう?と。少し悩んだけど、取り入れてみた。

これで少しは電気の節約になるか?






メイ。
一人っ子だったからか、いつも他の猫たちに遠慮がちに暮らしていたメイ。
みんなに可愛がってもらっていたのに。
わが家にモノリス出現?_c0132387_04721.jpg








<ぶつぶつ…>
窓から見える月がきれい。明日は満月。

<ぶつぶつ…2>
お昼間、あんなに暑かったのに夜になって寒い。。。002.gif
私がおかしい?と思ったけど、猫たちも毛布の上に集ってるし。
by coppereye | 2013-05-24 23:55 | つぶやき(Muttering) | Comments(8)
Commented by naruto-hinata at 2013-05-25 18:02
「モノリス」なら、いっそ黒く塗っちゃいましょうょ・・・
我が家の猫たちもまだまだ毛布は手放せないようですね。
Commented by syaruruk at 2013-05-26 09:17
気温の変化が激しいですね。半袖と上着の2重生活です^^

お月様が円いと何故か、ほっこりします。
Commented by ae_aole at 2013-05-27 19:52
けっこう、大きいんですね!
節約効果が実感できるといいですね!!
Commented by coppereye at 2013-05-28 02:44
★naruto-hinataさま
ご無沙汰しています。m(_ _ )m
アハ、黒く塗りましょうか。でも、ほんとに不気味になりますね。

猫たち見ていると気温がわかります。今夜も寒いです。^^;
Commented by coppereye at 2013-05-28 02:46
★シャルルさま
朝夕、冷えますね。と言っているうちに、梅雨が近づいています。
これに湿気が加わると、、 うんざり。

お月様が円いと何故か、ほっこり、、わかります!
三日月もきれいなのに、満月の方が嬉しくなりまして。^^
Commented by coppereye at 2013-05-28 02:47
★ae_aoleさま
いつもたくさんのコメを有り難うございます。
大きいですよ。驚きました。
節約効果、、どうでしょう? 実感はないかな〜。
Commented by rockin' at 2013-05-28 12:08 x
昨日、仕事で外出中のとき、たまたま大阪ガスのショールームの前を通りました。

そこにはこのエネファームが通りから見えるように展示してありました。

デカイ。
その巨大さに驚きましたよ。

>みんなに可愛がってもらっていたのに。
 今もどこかで可愛がってもらっています。
 本当にに可愛いですから。

<ぶつぶつ…>
 満月の夜は庭に出るのが楽しいです。

<ぶつぶつ…2>
 私は未だに毛布を敷いて寝ております。
Commented by coppereye at 2013-06-02 21:24
★rockin'さま
これ、デカイですよね。
運び込まれるまでこんなに大きいとは思いませんでした。
場所がいるので、申し込んだのに設置を断られた家もあるとか。

満月の夜は、遠吠えを、、 (?)
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31