コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

捨てなくてよかった

5月20日(月)


コードをかじられて使えなくなったキーボード。
どこへ修理に出そうか、いつ出来上がるだろうか、、と
悩んでいるうち、ふと古いパソコンのキーボードがあるのを思い出し、
さっそく試してみる。うまく行った!
「捨てられない」のも、たまはいいもんだ。
c0132387_22572420.jpg

すっかり黄ばんで汚れてはいるけど。



我が庭がきれいなのは5月だけ。。
バラが咲いた♪
c0132387_2236173.jpg


c0132387_2235513.jpg


c0132387_22352813.jpg


c0132387_223577.jpg





メイ。
夜、寝ようとすると必ずお布団にもぐり込んで来て、朝まで一緒に寝ていたメイ。
会いたいなあ。
あと一週間で四十九日。
c0132387_20494369.jpg










<ぶつぶつ…>
暑い一日。今年も酷暑の夏になるのだろうか。あ、その前に梅雨が、、、はぁ〜。

<ぶつぶつ…2>
こんなこと言ったら、こんな風に思う人もいる、傷つく人もいるかも、、とか思わないんですかあ?と聞きたくなる人が時々現れる。言いたいこと、わからなくはないけど。
by coppereye | 2013-05-20 23:02 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by ことのは at 2013-05-21 11:34 x
こんにちは☀ やっと暖かさを感じる今日です。
キーボードがあって良かったですね~^^
PCの付属は私も捨てられなくてとってます。
部屋の配置換えの時など長いコードなど取ってあると便利!
良かった良かった^^
かじり魔ぴー太クン、可笑しい( *´艸`)
≪バレちゃった感じ?!≫ってな表情が可愛い過ぎ!!
薔薇も咲き出して香りがしますか?
わが家は庭が無いので憧れます。
ご近所さんの庭に立派な藤棚があって
買い物帰りに自転車を止めて暫し眺めています。

なんやかんやしてるうちに
もう、5月も下旬なんて…
悲しみや辛さは時間だけが癒せるのかも。

≪辛い≫という字は、
もう少しで≪幸せ≫に変わってくれますよ(^_-)-☆
Commented by ae_aole at 2013-05-21 22:56
分かりますー!
私の場合、特にMac関連は捨てることできず
使わなくなったPCやキーボードのほかに
外箱も保存しています

家族からは呆れられていますけどね(笑)
Commented by coppereye at 2013-05-23 23:35
☆ことのはさま
やっと暖かさ? いいな〜。こちらは暑いですよ〜。
捨てられないと家が片付かないんですけど、こんな事が
あるとやっぱり置いておいてよかった、、と。^^;
かじり魔は何でもかじって、君はウサギか?と聞きたくなります。

バラ、いい香りですよ。空中を漂うほどではないので
時々花に鼻をつっこんで深呼吸してます。(^^)

辛と言う字、幸ににてますよね。ほんと! いいこと聞いた〜♪

Commented by coppereye at 2013-05-23 23:38
☆ae_aoleさま
Macを使っていらっしゃったのでしたね。
私も捨てられません。どんどん溜まるんですけど、
捨てるのはいつだって出来る、、と思って捨てない。
つまり、家がちっとも片付かない。(^^;;
Commented by rockin' at 2013-06-11 12:55 x
>さっそく試してみる。うまく行った!
 良かったです。

>バラが咲いた♪
 あ、黄色ですね。
 我が家のバラも黄色です。
 とはいってもミニバラでちっちゃいんですが。

>夜、寝ようとすると必ずお布団にもぐり込んで来て、朝まで一緒に寝ていたメイ。
 コパ様が好きで好きで仕方がなかったんですね。

<ぶつぶつ…>
 いまのところ梅雨は空振りのようです。

<ぶつぶつ…2>
 それは言ってはいけない。
 ってことってありますよね。
Commented by coppereye at 2013-06-12 00:06
☆rockin'さま
rockin'さんちの黄色いミニ薔薇、今年も元気で
咲いていますか。奥様の薔薇でしたね。。 ^^
梅雨で、台風、、でもこちらは降りませんねえ。
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31