コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

叔母にも…の日

5月12日(

母の日。

「お母さん」には子供達から素敵なプレゼントが届いたことだろう。
カーネーションの花束、お洋服やアクセサリーなど。
御馳走してもらったり…かもしれない。

でも、羨ましくはないぞ。

今年も甥がやって来て「これ〜」と無愛想に紙袋を突き出して、、。
毎年何か持って来てくれる。
母の日には叔母にも、、と思ってくれているようだ。

c0132387_11592771.jpg


c0132387_11592132.jpg

カーネーション一本でも大感激するのに…。






メイ。
紙袋に入ってみる。
片方の肺だけで苦しかったのか、あまり長くは遊べなかった。
c0132387_1242910.jpg








<ぶつぶつ…>
大量のチラシが鬱陶しいから、新聞宅配購読を止めようかな? デジタル版はどうかな?
、、と思っていたら、チラシだけが欲しい人がいるとか。005.gif
by coppereye | 2013-05-12 22:49 | プレゼント(Gifts) | Comments(8)
Commented by しげやん at 2013-05-13 17:14 x
私は販売店にお願いして
「チラシ抜き」で配達してもらっていますよ。
Commented at 2013-05-13 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2013-05-13 22:40
すてきな甥さんですね!
Commented by coppereye at 2013-05-14 01:09
★しげやんさま
まあ、そんなことが出来ますの?
一度聞いてみます! 資源ゴミの日がちょっとラクになりそう。^^
Commented by coppereye at 2013-05-14 01:11
★鍵コメさま
姪もいるんですけどね、甥の気持ちは嬉しいです。
折り込みチラシ見て、「おお、このスーパーの方が安い!」とか??
Commented by coppereye at 2013-05-14 01:14
★ae_aoleさま
母の日にプレゼントくれるのは甥。
姪はバレンタインデイにチョコをくれます。^^
Commented by rockin' at 2013-06-03 17:29 x
>今年も甥がやって来て「これ〜」と無愛想に紙袋を突き出して、、。
 素晴しい甥っ子様です。

>紙袋に入ってみる。
 すっぽり。

<ぶつぶつ…>
 チラシを大切な情報源にしている方もいるようです。
Commented by coppereye at 2013-06-04 01:13
★rockin'さま
甥、ふだん無口で何を考えているかわからないんですけどね。
母の日は忘れないでいてくれます。

チラシ、特売を見てわざわざ出かけるって、時間が
もったいない、、と思ってしまいます。
他に何か情報源になりますか?
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30