コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

久しぶりの庭で

4月22日(月)

青空の眩しい、それでもちょっと肌寒い一日。
荒れ放題にしていた庭を掃除してみる気になりました。

家の中はメイの思い出で溢れています。
ふいに涙が止まらなくなって、会いたくなります。
庭にはメイの思い出はありませんから…。


しばらく見ていなかった庭に花が咲いていました。
c0132387_18571460.jpg


c0132387_18592310.jpg


c0132387_18585779.jpg


木陰でお昼寝していたロドを起こしてしまったようで。
c0132387_193689.jpg


オダマキ。植えた覚えはないのだけど、、。
c0132387_20212363.jpg




メイのこと、やっぱり書いておこうと思います。明日。




by coppereye | 2013-04-22 20:27 | うちの庭から(My yard ) | Comments(10)
Commented by シャルル at 2013-04-23 01:39 x
素敵なお庭ですね^^ロド君もすっかりこのお庭の仔ですね

季節は廻りますねー
Commented by ajisai212 at 2013-04-23 20:42
今晩は~!
久しぶりにコパさんの言葉を聞けて、嬉しくてちょっぴり泣けてしまいました(^^ゞ
コパさんの悲しみが少しずつでも和らいでくれますように。

Commented by ae_aole at 2013-04-23 23:41
お庭の花たちが
コパさんの心を癒してくれますように
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:37
☆シャルルさま
う〜ん、、狭い庭なんですよ。木がいっぱいで増々狭くなってます。

時間は止まらず、、ですね。^^
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:38
☆紫陽花さま
お久しぶりです。
そんな訳で、、訪問もせずごめんなさい。元気だして頑張ります。
Commented by coppereye at 2013-04-24 01:39
☆ae_aoleさま
そうですね、、
花達は一時気分をほぐしてくれますね。^^
Commented by happy-smile-frog at 2013-04-26 19:01
素敵なお庭。

カエル
Commented by coppereye at 2013-04-28 00:37
☆カエルさま
ありがとう♪
狭くてジャングル状態なんですよ、ジツは。。^^;
Commented by rockin' at 2013-05-08 08:01 x
>ふいに涙が止まらなくなって、会いたくなります。
 涙を流すことがメイちゃんへの最大の供養になると思います。

>木陰でお昼寝していたロドを起こしてしまったようで。
 じっと見つめております。

>オダマキ。植えた覚えはないのだけど、、。
 volunteer!

>メイのこと、やっぱり書いておこうと思います。明日。
 書くことは思うことです。
Commented by coppereye at 2013-05-23 23:43
☆rockin'さま
オダマキ、はい、volunteer です。^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30