人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

うだうだの日

7月15日(
理由もなく、何もしたくない日がありまして。。
お湯を湧かすのも面倒。何もせず寝転がっていたい。。けど、そういうわけにもいかなくて。

そんな日に元気が出るのは、アリナミンではなく、ユンケルでもなく、こんなモノかな。
うだうだの日_c0132387_23354570.jpg



本日は、バズです。
あるブロガーさんに「最近バズを見ないけど元気?」と言われたので。
うだうだの日_c0132387_23381553.jpg

嘔吐しなくなり落ち着いています。鼻炎がすっかり治ることはなさそうですが、今のところ元気です。





<ぶつぶつ…>
明日は休日だそう。何の日だったかな? 海の日? 私には関係なし〜。015.gif

<ぶつぶつ…2>
今日は手抜きブログで、早寝しよう。珍しく。
by coppereye | 2012-07-15 23:50 | つぶやき(Muttering) | Comments(10)
Commented by megumin321 at 2012-07-16 15:01
おいしそーー・・第一声・・・   たべたい・・♪
暑いと甘いものもほしくなります・・いいなぁ・・・
バズちゃん・・元気でよかったです・鼻炎・・本人も気分すっきりしないんでしょうね・・かわいそうです・・=^_^=
Commented by ナータン at 2012-07-16 21:45 x
こんばんw~
お久しぶりです。
久々のバズ君登場でホッとしましたよ~~
元気そうでなによりです。
ミニーちゃんもバズ君も沢山の猫家族が増えたので
きっとストレスがたまっているかもね!
少しはコパさんにあやかりたいものです。

リチャードジノリのお皿に美味しそうなケーキだこと。ゴックン!!
Commented by rockin' at 2012-07-17 09:46 x
>理由もなく、何もしたくない日がありまして。。
 私の場合、理由があろうがなかろうが連日、何もしたくありませんが。
 どうしましょう?

>…こんなモノかな。
 すばらしい「こんなモノ」です。

>…今のところ元気です。
 よかったです。
 症状がずーっとおさまっていますように。

<ぶつぶつ…>
 もともとは明治天皇の汽船による巡幸を記念して定められた休日のようです。
 驚きました。
 コパ様はお仕事だったのですね?
 お疲れ様でした。

<ぶつぶつ…2>
 全然手が抜かれていた様子はありません。
 早寝!
 素晴しいことです。
 what is you need is a good night’s sleep!
Commented by at 2012-07-17 10:39 x
甘いものって癒しです!!(←声を大にして叫ぶ私;)
震災の時、誰もが言ってました。
ひと口のチョコレートがあったら嬉しいんだけどね~と。
嗜好品も人間には大事なんですよねぇ~^^
……って、食べたくなった私、今からコンビニへGOよ!
Commented by s/w at 2012-07-17 20:01 x
訳ありでただ今、甘いもの断ちしています。でも。この美味しそうなケーキをみて、暑気払いの折にデザートで頂こうかしら?
自分にご褒美!
Commented by coppereye at 2012-07-18 01:11
★meguminさま
暑い時も、寒い時も甘いものが好きですよ。^^;
バズ、食欲はあるのですが、ずっと吐いてばかりですっかり
スリムになりました。ありがとうございます。
Commented by coppereye at 2012-07-18 01:14
★ナータンさま
お久しぶりです! コメントありがとうございます。嬉しいです。
バズは?とおっしゃっていたので、写真撮りました。
元気でしょ? あまり食べ過ぎると吐くので気をつけてやってます。
そうですね、二匹だけの時は静かでストレスもたまりませんでした。私も。。><
Commented by coppereye at 2012-07-18 01:23
★rockin'さま
>どうしましょう
何もしたくない私に質問されても、、うぅ、、
いつも元気にヤル気満々の人に聞きましょう。

>症状がずーっとおさまっていますように。
ありがとうございます。私もそう願っています。
心配事があるのって、イヤですね。

明治天皇の汽船による巡幸を記念!
わ、そうなんですか。なぜ?と思っても調べもせず。。
けど、この時期のお休み学生にとってはあまり有り難くはないみたい。
お勤めの人には3連休で嬉しいでしょうね。

>お仕事だったのですね?
はい、ふつ〜〜〜に仕事していました。^^

>全然手が抜かれていた様子はありません。
う〜ん、ってことは頑張っても、手抜きしても変わり無し? 



Commented by coppereye at 2012-07-18 01:25
★Pさま
そうそう! 甘いものは癒し! (^o^)/
被災地には実用品も大切ですが、ちょっとしたチョコレートでも
ホッと出来るでしょうね。

コンビニへ走って、何食べた〜? ^^
Commented by coppereye at 2012-07-18 01:28
★ s/wさま
甘いもの断ちですか。
私もした方がよさそう。訳がなくても。^^

ご自分にご褒美? 何かご褒美をもらえるほどの事を
なさったのですね。すごい。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31