コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

6月の台風

6月19日(火)
台風4号が日本縦断中。
テレビを見ているとあちこちで大きな被害が出ている。
この辺りは、朝から「大雨洪水→暴風波浪→高潮」と次々に警報が出て心配していたけれど、雨はショボショボと霧のようで、それもすぐに止み、夕方、風が少し吹いて「いよいよか?」と思っていると止まってしまって、、後は静か、、。 夜8時にはすべての警報は解除。



アジサイが咲く梅雨時。
この小さい花の種類は何だったかな?
c0132387_21432698.jpg

「隅田の花火」は雨に濡れてぐったり。
c0132387_2143239.jpg





<ぶつぶつ…>
台風、みなさんの所は大丈夫ですか? 

<ぶつぶつ…2>
17年も経つと人の容貌はどれくらい変わるのだろう? 私はそんなに変わっていないような、、と思うのは自分だから? 願望が入っているかも?039.gif
by coppereye | 2012-06-19 22:08 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30