コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年も…

5月3日()憲法記念日
この連休中に家族で旅行に出かける、、という理由で欠席する子供達が多く、今日は何とみんな欠席。思いがけず仕事ナシの日になりました。四連休、九連休という人もいるのに一日休める日が出来ただけでとても幸せな気分です。003.gif


昨日2日は以前に飼っていた猫ボゾの命日。1日遅れで宝塚にある動物霊園へお墓参りに出かけました。
もう13回忌、、、。

c0132387_19263013.jpg



c0132387_2072093.gif




うちの庭から白い花。
昨年の今頃の記事を見てみると、今年はどの花も咲くのが遅いようです。

これ、何だったかな? 
c0132387_2082982.jpg

ブルーベリー、今年はたくさん実がなりそうです。
c0132387_2082593.jpg

「ベツレヘムの星」
c0132387_2082127.jpg






<ぶつぶつ…>
たまたま目に入らないだけかもしれないけど、雨のせいかもしれないけど、「鯉のぼり」を見ない。鯉のぼりを上げる家がなくなった? 
by coppereye | 2012-05-03 20:49 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31