コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

春の香り

4月30日(月)
薄曇り。夕方から雨。

今、苗屋さんは一年で一番華やかな時です。
様々な種類の花が溢れていて、いい香りが漂っています。切り花を売っている花屋さんの香りとは違って、土の匂いも混じった、何とも言えない「春の香り」です。
わが家の狭い庭では、春の香りを楽しむにはちょっと寂しく、だから苗屋さんをうろうろ?するのが大好き。

近くのホームセンターで。
c0132387_0332715.jpg

休日の苗屋さんは賑やかです。
c0132387_0332949.jpg


「オステオスペルマム」を見つけたので買ってみました。これは「オステオスペルマム・スーパーホワイト」です。わが家にある「オステオスペルマム・ザイールバリエガータ」と、どこが違うのでしょう??
c0132387_0333432.jpg


「ヒメウツギ」も2鉢。ウチにもあるのですが、どうも近々消えてしまいそうなので。
c0132387_033154.jpg





<ぶつぶつ…>
「継続は力なり」と言いますが、悪い力にもなるわけで、、良くないものを使い続けると怖いですね。
私の使っている石鹸は大丈夫か?

<ぶつぶつ…2>
もう弾丸のごとく時間が過ぎていく。。。 
by coppereye | 2012-04-30 23:38 | うちの庭から(My yard )
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30