人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

観光旅行

4月6日(金)
久しぶりに観光旅行しました。3月30日から4泊5日。観光旅行はいつも2泊ほど、オセロに一週間は滞在するだけ。バスに乗って分刻みであちこち回る旅はかなり疲れました。

行って来たところは、
ここと、、
観光旅行_c0132387_1744761.jpg


ここと、、
観光旅行_c0132387_17112510.jpg


ここ。。
観光旅行_c0132387_1761475.jpg







さて、ここで問題です。
私はどこと、どこと、どこへ、行って来たでしょう? 001.gif  
なんて、、すぐに分かるかな?
by coppereye | 2012-04-06 17:19 | | Comments(12)
Commented by happy-smile-frog at 2012-04-06 21:05
素敵。
でも何処かわかりません。
かえる
Commented by しげやん at 2012-04-06 23:00 x
水田らしきものが写っているので、東南アジア?
タイかマレーシア?
Commented by s/w at 2012-04-07 03:15 x
シンガポールですか?なんて恥をかきそう・・・
 
御自分へのご褒美!いいな~^^;
Commented by ae_aole at 2012-04-07 13:58
何処だろうなぁ~???
香港かしら?
Commented by ajisai212 at 2012-04-07 20:35
お久しぶりです(^-^) やっと春になりましたね~。
素敵な絵に本当に見惚れてしまいました。
観光旅行は気持ちのリフレッシュ出来ましたか(^-^)
私もシンガポールかな?くらいしか、海外に行った事がないので全くわからないのですが正解を楽しみにしています^^
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:20
◎カエルさま
香港、マカオはあまり感動はありませんでしたけど
真ん中の写真、中国の開平というところはよかったです。
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:23
◎しげやんさま
さすが、水田に目が止まるとは、、 ^^
でも、これは中国です。
菜種が咲き、紋白蝶が飛び交ういい所でした。
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:25
◎s/wさま
上から香港、開平、マカオです。^^

あの、、何をしてご褒美がもらえるのでしょう? 
私、「自分へのご褒美」と言う言葉が大嫌いです。すみません。
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:26
◎ae_aoleさま
当り!! 香港です。あとは中国の南の端の村と、マカオ。
またアップしますので見てくださいね。^^
Commented by coppereye at 2012-04-09 00:28
◎紫陽花さま
おひさしぶりです。春になって、桜は咲いていますが、
寒いですね。たまりません。。。
観光旅行は疲れますね。ゆっくりした旅がしたいです。^^;
Commented by rockin' at 2012-04-10 08:15 x
おかえりなさい!

どこへ行かれたのかはもう知っておりますが写真を見る限り、なんか無国籍?
Commented by coppereye at 2012-04-13 11:15
◎rockin'さま
コメ見逃していて、すみません。

>どこへ行かれたのかはもう知っております
あっちのブログですね。^^ そういえば、あっち放置してますね。
マズイ、、

無国籍、、かもしれません。
この雰囲気、植民地だったせいですね。。
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31