コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

フレンチトーストの朝

3月16日(金)
朝、嬉しいプレゼントが届いたりして少々浮かれ気分になって、、嬉しいと何かをしたくなる癖があり、朝食を作りました。たいていバム(注:バターとジャムを略してバム)付きトーストとヨーグルにコーヒーという簡単朝食なのですが、今朝はフレンチトーストです。簡単にかわりないけど、これでも私には「作った〜」と言える方なんです、、、。

バタールをフレンチトーストにして(厚いのでオーブンで)、ブルーベリー、ラズベリー、ドライのクランベリーを散らし、メープルシロップをたらりたらり。
c0132387_14221570.jpg





昨日はOさんの就職祝いと、Kさんの入学祝いの食事に出かけました。芦屋のこじんまりしたイタリア料理のお店『トレジャルディーノ』です。


c0132387_0415449.jpg

c0132387_042106.jpg

c0132387_042344.jpg

c0132387_0414370.jpg






<ぶつぶつ…>
確定申告をすませて、やっと解放感を味わっています〜。今年もぎりぎり。044.gif

<ぶつぶつ…2>
この時期、ほっとする時でもあり、たくさんの別れを経験する寂しい時でもあり。新しい出会いもあるけれど、寂しさの方が大きく、しばらく思い出に浸りそうです。
by coppereye | 2012-03-16 14:39 | おいしい!
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31