コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

仕事はあと回しにして、、

12月5日(月)

c0132387_1591386.jpg

昔、こんなクリスマスカードがあったような?



『ワム ラストクリスマス』






c0132387_29516.gif




少し寒さが増したような気がする月曜日。
期末テスト、今週に集中しているのでプレテスト作りが大変。間に合うかしらん?、、と思いつつ
新しいパソコンに古いパソコンのデータを移行したり、インストールしたり。しなければならないことから逃げるのが癖になってしまった。。。徹夜になるかも。。。


赤い山茶花が一つ、二つ、咲いています。うちの庭で満開になるのは二月頃。
c0132387_1594554.jpg


一重のバラも一つだけ。
c0132387_1594899.jpg





<ぶつぶつ…>
コメレス、ちょっと遅れそうです。 申し訳ありません!008.gif
by coppereye | 2011-12-05 23:26 | うちの庭から(My yard ) | Comments(6)
Commented by rockin' at 2011-12-06 08:34 x
>昔、こんなクリスマスカードがあったような?
 あ、そうなんですか。
 私は初見です。

>『ワム ラストクリスマス』
 私は The Beatmas の「ラストクリスマス」のCDを持っています。
 アレンジがいいんです。
 Mr.postman のアレンジなんですよ。
 
>徹夜になるかも。。。
 大変です。
 なんとか睡眠時間を確保できますように。

>赤い山茶花が一つ…
 真紅!

>一重のバラも一つだけ。
 わ、一重のバラ!
 なんかすごいです。

<ぶつぶつ…>
 了解!
don’t worry
Commented by シャルル at 2011-12-06 09:17 x
こんなクリスマスカード、見たような気がします。
教会の小さな本屋さんになら、今でもありそう。

「ラストクリスマス」いいですね☆なつかしー
Commented by coppereye at 2011-12-07 08:43
◎rockin'さま
>私は初見です。
そうですか? ^^   むか〜〜しだからご存知ないかも?

The Beatmas の「ラストクリスマス」、、時間ができたら
ぜひ聴いてみますね! 
あ、そうだ。rockin'さん、何かクリスマスソング教えてください!
ブルースでもジャズでも演歌でも民謡?でもOK。

さすがに2晩も徹夜はできませんでした。
そのかわり早く起きて、ゴソゴソ。 ^^

>なんかすごいです。
そ、そうですか? 寂しい一輪のバラの花ですよ〜。

>don’t worry
Thank you soooooo much!
Commented by coppereye at 2011-12-07 08:45
◎シャルルさま
あ、そうですね! 教会の本屋さんにありそう。
絵のよこに福音書の言葉が添えてあったりしてね、、^^

「ラストクリスマス」なつかしいでしょう? 何年前になるかな〜
Commented by fuwari-92 at 2011-12-07 15:37
ワムのラストクリスマス♪懐かしいですね。。
でもクリスマスになると必ず聴こえてきますね♪

こちらのイラストも素敵ですね^^
ささっと描かれるんですか?いいな・・・
コパさん=Michikoさん??かな
Commented by coppereye at 2011-12-08 00:55
◎ふわりさま
続けてのコメ、ありがとうございます。
ワム、今はどうしているのでしょうね? クリスマスにだけ
声が聞こえますが。^^

イラスト、ささっと、、とは行きません。^^;
何しろ、マウスで描いているので、雑でしょう?
アハハ、名前、バレました〜 
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31