コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

新しいパソコンが来た!

12月1日(木)
今日から12月。カレンダーもすっかり痩せて後一枚。

iPhone3G からiPhone4sに変えたものの、今使っているPCでは移行が無理。何とかグレードアップして、、と考えて下さった人もいたけど、何しろ古いのであれこれ出来ないことが多く、この際新しいのを買おうと言うことになり。 昨日「ヨドバシカメラ」へ出かて iMac とエプソンのプリンターを購入。今日さっそく届いた! データの引っ越しやら色々しなければならないことはあるけれど、新しいというのは嬉しいもの。ワクワク。003.gif
c0132387_15465080.jpg






c0132387_14444358.gif




皆様に一年の感謝を込めて毎日一枚ずつ。
c0132387_1436216.jpg

これ、あまりクリスマスらしくありませんが。



<本日のクリスマスソング>
カエルさんの選んだ歌。「クリスマスだなって気がする」歌だそうです。





<ぶつぶつ…>
今月は頑張るゾ。最近どうもヘラヘラと暮らしているような気がするので、何かに頑張るのもいいかも〜。

<ぶつぶつ…2>
今だにペンを使うのが下手でマウス描き。なめらかな線が描けません。(と、言い訳023.gif




<iheartquotes i heart quotes より>
"If we stopped trying to be happy we could have a pretty good time. "~ Edith Wharton.
by coppereye | 2011-12-01 15:49 | お気に入り(My favorites) | Comments(12)
Commented by s/w at 2011-12-01 20:29 x
ノート型パソコンを見慣れていますと、かなり大きく感じます。立派!
ネコちゃんは好奇心旺盛ですね。
Commented by uoom at 2011-12-01 21:49
パソコン新しくなったのですね
自分で何でもできるんですね
なんてすごいんでしょう
私は全部やってもらいます>。<
Commented by ajisai212 at 2011-12-01 22:20
こんばんは!お久しぶりです(^^)/
今年もクリスマスまで毎日声援しながら楽しませていただいちゃいます(^-^)
コパさんの描く絵、英語はあんまり判らない私ですが(^^ゞ、本当に大好きです!
クリスマスに聞きたい曲を考え中^^
Commented by rockin' at 2011-12-02 08:48 x
お帰りなさい!

すみません、新しいiMacよりもiMacを検品しているようなカイ君に注目してしまいました。
かわいいなぁ、カイくん。

>皆様に一年の感謝を込めて毎日一枚ずつ。
 わ、コパ様の描いたリース。
 いいですねこれ。
 きれいです。

<ぶつぶつ…>
 さらに頑張られるわけですね。

<ぶつぶつ…2>
 私なんてPCで絵を書くこと自体想像すらできません

<iheartquotes i heart quotes より>
 幸せは意図的に手に入れることはできないものなのかもしれません。
 あとで付いてくるものなんでしょうね。
Commented by succhi721 at 2011-12-02 15:14
おおっ!新しい!
白くてきれいですね^^
毎日更新と、意気込みたくなる気持ち、わかります*^^*
興味津々のカイくんがカワイイ♪

コパさんて、ほんとに器用だなぁ。
そして私の知る人の中で一番、マジメでマメ。
(あんまり周りにいないので、マジメでマメな人。
類友ってやつ!?)

Commented by ae_aole at 2011-12-02 21:58
おNewなPCが届くと、ワクワクしませんか?
あ、もしかして、私だけ?(笑)
Commented by coppereye at 2011-12-03 01:49
☆ s/wさま
ノートを使っていらっしゃるんですか?
便利ですよね。ちょっと迷ったのですが、、、 ^^
Commented by coppereye at 2011-12-03 01:50
☆ uoomさま
いえいえ、見よう見まね、、です。 わからないまま使っています。
だから何か起こった時が大変。 ^^
Commented by coppereye at 2011-12-03 01:51
☆紫陽花さま
お久しぶりです。
ありがとうございます。 がんばりま〜す。よろしくね。
クリスマスソング、考えておいてくださいね。井上陽水さんは
歌っていませんか? ^^
Commented by coppereye at 2011-12-03 01:57
☆rockin'さま
ただいま〜。^^
猫は好奇心旺盛。新しいモノが来ると、必ずしげしげと見て
匂いを嗅いで、、、 

>いいですねこれ。
ありがとうございます! 今年もたくさんのコメントを有り難う
ございました。毎日毎日、過去の記事まで遡って、、。ほんとに
感謝しています。

PCでとっても上手に描く人もいるのに、どうしてもペンを使えず
上達しないんです、、 なんとかせねば!

幸せは頑張って手に入れるものではないのは確かなようです。
Commented by coppereye at 2011-12-03 02:00
☆ succhiさま
新しいPCが届いて、うれしくて〜。 すごく速い、マウスもキーボードも無線、、おどろきばかりです。^^;

えっ? マジメでマメ? まさか〜。
ジツはかなり不真面目なんですよ。何でも後回しにして、マメでは
決してありません! ホント、、、 ><
Commented by coppereye at 2011-12-03 02:02
☆ae_aoleさま
あ、私だけではありませんよー!
もう、ワクワクしています。 慣れるまでPCの前に座りっぱなしかも〜 ^^
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31