コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

獣医通い

10月19日(水)
快晴。昼間は暑いくらいで、レッスン中扇風機をつけた。庭に出ると蚊が数匹ニコニコと(多分‥)寄ってきて、3カ所も刺した。。。




この一週間のドタバタの理由は、中間テストの真っ最中というのに、猫たちの獣医さん通いをしていたこともありまして。
ミニーは外耳炎の治療と腎臓の血液検査。バズは慢性鼻炎と顎の治療。ヤマトは原因不明の高熱で。

それぞれに薬を一日3回飲ませるのも大変でした。間違えて飲ませたら大変、、とちょっと緊張。
c0132387_014017.jpg


ヤマトはあまり動こうとせず相変わらずですが、ミニーにいいことがありました。検査の結果、腎臓の調子がよくなっているとのこと。よかった!

暢気に日なたで爆睡のオーガ。この子の病気は今のところ「潔癖症」かな。
c0132387_014558.jpg




c0132387_0174387.gif




『ダンギク』が可愛いです。昨年買った苗が大きく成長しました。(ダンギクをクリックして見る?)
c0132387_0222632.jpg





<ぶつぶつ…>
タイが洪水で大変なことに。恐ろしい、、。
一人の女性が胸まで水に浸かったままインタビューに答えている姿を見てびっくり。インタビュアーの方も水に浸かっているということ?



<iheartquotes i heart quotes より>
"To get the full value of joy, you must have someone to divide it with. " ~ Mark Twain
by coppereye | 2011-10-19 23:57 | にゃんこ(Cats)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30