コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

1000件!

7月31日(
今日のこの記事、1000件目です。
そうしてもうすぐブログ生活丸4年になります。このブログに1000件書き込んだとはどうしても信じられません。4年も続けると「塵も積もれば、、」です。確かに自分の記録ではありますが、振り返って見ると、塵だな〜と。。

しみじみと感じるのは、一つのことを4年も続けられたのは、訪問してくださる皆様のお陰だということ。ブログのこと、PCのこと、いろいろ親切に教えてくださった方、いつもコメントを書いて下さる方、足跡は残さなくてもそっと見に来てくださっている方、ありがとうございます。心からの感謝を!

これから先、どこまで行くのか自分でもわかりませんが、どうぞよろしくお願い致します。

と言う訳で(?)5年目に入るまで10日ばかりあります。今日で7月も終わり、ちょうどキリもいいので、それまで少し休憩することにしました。ブログ開設記念日に新装開店です。 




c0132387_243485.gif





今日も放置していた物。
少し、、否、かなり、、前のこと。あるブロ友さんが「お砂糖やインスタントコーヒーをスプーンを使わずに振り入れるのはけしからぬ」というようなことをおっしゃっていて、「それなら振り入れ型シュガーポットをお見せいたしやしょう」と言ったまんま放っていた物がこれです。
c0132387_22472140.jpg

左のポット、お砂糖をサッサと振り入れます。慣れるまでお砂糖入れ過ぎになるかも。
右のはメープルシロップを入れています。



本日の猫。ジャム。
ジャムの最後の写真になりそう。6月初めの雨あがりにやって来たところを撮ったものです。この頃から、ロドが怖くて夜中にコソッと来るようになり、その度にご飯を食べ終わるまで見張り役をしていたのですが、だんだん来なくなって、ここ3週間くらい姿を現しません。
どこかで元気に暮らしていることを願って、、。 可愛かったのに。007.gif
c0132387_22471997.jpg




<ではでは…>
暑さの折り、皆様、呉々もご自愛ください。。。



♥"A smile is the key that fits the lock of everybody's heart". ~ Anthony J. D'Angelo
by coppereye | 2011-07-31 23:40 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31