コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

通販

3月8日(火)
寒い。雪に覆われている所もあって、春はまた少し歩みを止めた。
今日も昼下がりに冷たい雨。「春しぐれ」?


c0132387_18481490.gif



出不精で、よくネットや通販でお買い物。よく調べてから注文するのであまり失敗したことはありませんが、この度はどうなんでしょう? 
先日とても気に入って注文したスリップオンシューズが届きました。スエーデンの手染め工房「ヨブスJobs 」の生地で作られたもの。「柄の出方が写真と若干異なる場合があります」と書いてあったので、ある程度は覚悟していたのですけど、花柄がまったくなくて茎だけとは。。 
これが届いた靴。
c0132387_17335023.jpg


カタログに載っていたのはコレ。右足の花が気に入っていたのに・・・
c0132387_17334610.jpg

履き心地はいいので、返品するかどうか悩んでます、、、。002.gif




本日の猫(たち)
何と! 湯たんぽするの怠けていたら。ビミョーな猫団子。037.gif
c0132387_17335569.jpg




<ぶつぶつ…>
ブログさぼり気味。あと一日で期末テストのピークを越える、、。

<ぶつぶつ…2>
マリアンを時間を決めてケージから出してやります。元気いっぱいの小さな子供のように絶えず動き回って疲れる〜。 ポコちゃん、、、どうしてるかな。



♥"Memory is the diary that we all carry with us ~ Oscar Wilde
by coppereye | 2011-03-08 18:32 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30