人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

クリスマスが終わって次は、、

12月26日(
クリスマスが終わったとたん、街の様子はがらりと変わり、お正月を迎える準備が進んでいる。テレビをつけると、一年の出来事を振り返る番組が増えてきた。特別なことはしない、、と思っていても何だか気忙しい。お正月まで1週間。



クリスマスが終わって次は、、_c0132387_202881.gif





クリスマスに姪っ子が送ってくれた。猫柄のルームシューズと、チロルチョコ。
クリスマスが終わって次は、、_c0132387_1453157.jpg


ニワトリ型の「卵入れ」は妹から。ポプリを入れておくことにした。
クリスマスが終わって次は、、_c0132387_1455061.jpg





<ぶつぶつ…>
気忙しいけど、クリスマスにお休みを取ってしまったせいで30日まで仕事。つらい。。002.gif

<ぶつぶつ…2>
朝目がさめると、二匹の猫が傍で眠っていた。寒かったのかな。



♥"It's great to celebrate success but it is more important to heed the lessons of failure "~ Bill Gates
by coppereye | 2010-12-26 23:55 | プレゼント(Gifts) | Comments(10)
Commented by syosumi7 at 2010-12-27 05:16
暖かそうなルームシューズですね~。姪ッ子さんの気持ちがうれしい!
どこからも送られてきません・・・
自分にご褒美を買ったので良いっかな。
Commented by tiny0505 at 2010-12-27 20:37
猫のルーム詩シューズかわいいですね。
とうとうTinyに所はサンタが来ませんでした。(T_T)
その変わり自分で注文したTVが・・・・やっと地デジの仲間入りです。
Commented by fuwari-92 at 2010-12-27 20:58
暖かそうなスリッパですね~~♪
にわとりの容器も可愛いです♪プレゼントがあるなんていいな~
うちの萌もお布団の上で寝てるので重くて寝返りしにくいんです^^;
コパさんもでしょう?笑
30日までお仕事なんですね・・・ご苦労様です。。ガンバ^^
Commented by rockin' at 2010-12-28 11:58 x
>お正月まで1週間。
 カウントダウンに入りました。

>クリスマスに姪っ子が送ってくれた。
 かわいいプレゼントです!

>ポプリを入れておくことにした。
 香りを楽しむ時は上半身を外すのでしょうか?

<ぶつぶつ…>
 頑張って下さい!

<ぶつぶつ…2>
 かわいい!
 抱きしめたくなりますよね。
 寒いってゆーよりコパ様の側がよかったんです。

>It's great to celebrate success but…
 ナルホド。
 失敗から学ぶことは多いんですが、なぜか同じ過ちを繰り返すワタシ。
 学習能力にかけております。
 泣きそう。
Commented by coppereye at 2010-12-29 01:28
★ syosumiさま
ルームシューズ、まだ履いていないんです。せっかくのプレゼントを汚したくなくて。^^
ご自分にご褒美を買われたんですね。いい考え! 来年は私も。。。
Commented by coppereye at 2010-12-29 01:31
★TINYさま
この猫のルームシューズ、確か、、お洋服なども売っているお店のものですよね?
地デジ、変えてしばらくは感動でしょう? なんとキレイなんだ!って。
けど、すぐに慣れちゃいますよ。^^

Commented by coppereye at 2010-12-29 01:34
★ふわりさま
そう! 猫がお布団の上に乗っかっていると、寝返りもうてません。
すごく重くなりますね。萌ちゃんもなんですか? ^^;
ありがとうございます。頑張ります! でも、イヤだな。。
Commented by coppereye at 2010-12-29 01:41
★rockin'さま
はい、ついにカウントダウンです。あっという間でしょうね。。

>香りを楽しむ時は上半身を外すのでしょうか?
うふふ、上半身って、、、、この鳥の上半身ってどこでしょ??

はい、頑張ります! しかたがないですね。><;

あ、一つ。
うちの猫は抱っこがきらいなんです。この間も抱いてみたら、顎をかじられました。
私の側がよかったってことは絶対にありませんっ。 ^^ 

同じ過ちを繰り返すって、あります!
自分がイヤになりますよね。落ち込みます、、。
Commented by ae_aole at 2010-12-29 11:11
ホント、25日を過ぎると
あっという間に、新年を迎えるモードですよね!

毎年のことながら、26日の朝
出勤で最寄り駅に行くと、クリスマスツリーから
門松に変わっているのを見るんですが
『日本って、慌しいなぁ~』と思ってしまいます(笑)
Commented by copper-eye at 2010-12-30 01:15
★ae_aoleさま
そう!
スイッチを入れたみたいに見事に変わりますね。
たまにクリスマスの残り物を売ってたりしますけど。^^
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31