コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ルミナリエ募金グッズ

12月11日(土)
冷たい雨が時折ショボショボと降る。冬の寒さが少しずつやってくる。


「ルミナリエ」に出掛けると、少ないながら募金をし、募金グッズを買って帰ります。来年も開催されることを願いながら。 募金でルミナリエが継続されるかどうか決まるからです。
昨日も「ブックマーク」と「キーホールダー」を買いました。

これは今までに集めた募金グッズ。ほんの一部ですが。
c0132387_21493383.jpg


最初のころはテレフォンカードがありました。
ある年、会場へ行くと前年とは違う不思議な光景が目に入りました。いっせいに携帯電話を高く掲げながら歩いている行列を想像してみてください。おかしいでしょう? 携帯にカメラ機能が付いた頃のことです。テレフォンカードが消えたのはその年あたりと思います。

大震災の後の16年はあっという間だった、、と言っていますが、振り返ってみると色々なことがあり、世の中もずい分変わってしまったことに気付きます。



c0132387_21482714.jpg




本日の猫。どどーんと、おっさん顔のバズです。
c0132387_22393624.jpg




<ぶつぶつ…>
今年の一字は『暑』だそう。確かに、、今年は暑かった。私としては「酷」とか「猛」も一緒に入れてもらいたいくらい。

<ぶつぶつ…2>
ありゃ? 書こうと思っていたこと、、何だっけ? 009.gif




♥"it does not matter how slow you go so long as you do not stop" ~Wisdom of Confucius
by coppereye | 2010-12-11 22:13 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30