コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

マロリン ・バスティンのカレンダー

11月15日(月)
また一気に寒くなった。冷たい風が強くて、冬らしい一日。明日はさらに寒くなるそう。
お買物に出掛けたら、あちこちでクリスマスのデコレーションや、ウサギの年賀状が目に入って、いつの間にかもう11月も半ば。
  
c0132387_23135445.jpg

2011年用のカレンダーが届きました。今年もCurious dogで注文。Curious dogさんとはチャット全盛時代に知り合ったので、もう10年くらいのおつき合いでしょうか? 
マロリン ・バスティンの絵が好きです。
c0132387_2039990.jpg




本日の猫。バズ。
呼んだら顔だけ出して‥。 
c0132387_20385833.jpg

大あくび。あくびをするのは元気な証拠だそう。
c0132387_2039273.jpg






<ぶつぶつ…>
あの「受験生のお母さん」に会いました。紹介者には申し訳ないけど、本人がいないのでは無理、、とお断りしました。「これだけすればいいという参考書を教えてほしい」とも聞かれましたが、そんなのがあれば、おびただしい参考書が次々に出て来ることはないでしょうが。。

<ぶつぶつ…2>
女子バレー選手の背の高さにびっくり。私と同じ竹下さんにホッ…。





♥"Truly great friends are hard to find, difficult to leave, and impossible to forget.” ~ G. Randolf
by coppereye | 2010-11-15 20:40 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30