人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

マロリン ・バスティンのカレンダー

11月15日(月)
また一気に寒くなった。冷たい風が強くて、冬らしい一日。明日はさらに寒くなるそう。
お買物に出掛けたら、あちこちでクリスマスのデコレーションや、ウサギの年賀状が目に入って、いつの間にかもう11月も半ば。
  
マロリン ・バスティンのカレンダー_c0132387_23135445.jpg

2011年用のカレンダーが届きました。今年もCurious dogで注文。Curious dogさんとはチャット全盛時代に知り合ったので、もう10年くらいのおつき合いでしょうか? 
マロリン ・バスティンの絵が好きです。
マロリン ・バスティンのカレンダー_c0132387_2039990.jpg




本日の猫。バズ。
呼んだら顔だけ出して‥。 
マロリン ・バスティンのカレンダー_c0132387_20385833.jpg

大あくび。あくびをするのは元気な証拠だそう。
マロリン ・バスティンのカレンダー_c0132387_2039273.jpg






<ぶつぶつ…>
あの「受験生のお母さん」に会いました。紹介者には申し訳ないけど、本人がいないのでは無理、、とお断りしました。「これだけすればいいという参考書を教えてほしい」とも聞かれましたが、そんなのがあれば、おびただしい参考書が次々に出て来ることはないでしょうが。。

<ぶつぶつ…2>
女子バレー選手の背の高さにびっくり。私と同じ竹下さんにホッ…。





♥"Truly great friends are hard to find, difficult to leave, and impossible to forget.” ~ G. Randolf
by coppereye | 2010-11-15 20:40 | お気に入り(My favorites) | Comments(14)
Commented by rockin' at 2010-11-16 08:29 x
>2011年用のカレンダーが届きました。
 私、カレンダーを買ったことがありません。
 いっつももらい物。

>本日の猫。バズ。
 わははは。
 なんか、オトボケ風。

>大あくび。
 豪快です。
 「今日も絶好調だぜ」 by バズ氏。

<ぶつぶつ…>
 >「これだけすればいいという参考書を教えてほしい」
  私なら「一番薄い参考書」って答えたかも。
  で「それを丸暗記させて下さい」と言います。

<ぶつぶつ…2>
 本当に背が高いです。
 圧倒されます。

>Truly great friends are hard to find…
 友達が少ないんです…
Commented by uoom at 2010-11-16 14:58 x
エエッ  本人さんが 塾生ではなかったのですか??
ちょっと足りないと言われても  それはわかりませんね@@
Commented by tiny0505 at 2010-11-16 21:17
来年のカレンダーなんて見てしまうと、今年何したっけ?となり気持ちが焦ります。('_')
あと1ヶ月半、今年を考えないと・・(^_^;)
猫のあくび、手をつっこみたくなりませんか? 私だけ?
Commented by ajisai212 at 2010-11-16 21:59
素敵なカレンダーですね! コパさんのお気に入りがわかりそうな気がします^^ でも、私もカレンダーは買っても2つで、あとは貰いもので済ませてしまいます(^^ゞ 買ったカレンダーは主に居間とトイレ用なんです^^
バズ君の顔だけ出した写真、最高です(^v^)
Commented by ae_aole at 2010-11-16 22:00
もう2011年のカレンダーなのねぇ~
わが家も調達せねば!

バズくん、いいですね~
とっても可愛いな♪

例の受験生の親御さん
必死なのが伝わってきますが
親御さんが受験するかのような感じですね;;
Commented by coppereye at 2010-11-17 00:46
★ rockin'さま
もらいもののカレンダーというと、銀行でしょうか?
酒屋さんの日めくり、欲しいのですけど最近お店がなくなって。。。

オトボケのバズは、もぐりこむのが好きなんです。
大アクビで顎ははずれないんですかね? ^^

rockin'さんは丸暗記で大勝利でしたか。
せめて春ならね、、今は暗記したものを応用できるように鍛える時期。。 ><

お友達少ない? 意外です。たくさんのお友達がいらっしゃると。
Commented by coppereye at 2010-11-17 00:47
★uoomさま
はい、塾生ではありません。会ったことないんです。
ほんとに無茶なお母さんでした。 気持ちはわかりますが。
Commented by coppereye at 2010-11-17 00:50
★ tinyさま
「今年何をしたっけ?」わかります! 
あまりにも早く過ぎていって、あと1ヶ月半もあっという間なんでしょうね。 
ウフフ、tinyさんだけじゃないですよ。きっと。 
私、手はつっこめませんが、時々指をつっこんでます。^^
Commented by coppereye at 2010-11-17 00:53
★紫陽花さま
買ったカレンダーは居間とトイレ!! ^0^
これからカレンダーをもらう季節ですね。あまり好きになれないと
処分に困ってしまいます。
Commented by coppereye at 2010-11-17 00:55
★ ae_aoleさま
カレンダーの準備ができると、あ〜年末だ、、と溜息。
なんでこんなに早いんでしょ、一年って。

お母さんが必死になってもねえ。受験するのは本人。
親の夢を子に押し付けるのはどうも、、。><
Commented at 2010-11-17 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coppereye at 2010-11-18 00:26
★鍵コメさま
そうだったんですか、、
悪気がないっていうの、ちょっと困りますね。
全然、迷惑なんかじゃありませんよー。^^
Commented by fuwari-92 at 2010-11-18 18:12
ラング社のカレンダーですね♪
何冊買ったんですか?
いろいろあっていいですね~~~~^^
私もまた欲しくなりました。。。
Commented by coppereye at 2010-11-19 00:08
★ふわりさま
素敵!と買いすぎて、掛けるところがなくて困ったことがあるので
今年は2冊です。
マロリン ・バスティン(左)と、、右は誰かな?  ^^

名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31