コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

タブペン

10月22日(土)
今日もまだ夏日。来週から寒くなるとか。


もうだいぶ前に買ったタブペンですが、マウスで描くよりきっとラクにきれいに描けるだろうと思っていたのに、これが意外と難しい。(私だけか?) うまく決まらないので、ついマウスに戻ってしまいます。002.gif 本物の筆のようにはいかないわけで…。

c0132387_0531122.jpg


それでも、、画像をヨソからお借りせずに自分で描こうと思い、3日前からの載せ始めました。記事の間にある小さいイラストがそうです。それから、右上のロゴも。全部マウス描きです。そのうち「絵」が描けるようになれば、、と修行中です。紙に描いて、スキャンした方が早いですって? 003.gif




c0132387_0295583.jpg





本日の猫。バズ。夜になると床の上で寝なくなりました。
c0132387_0303826.jpg


ちょっと失敗しましたが、耳を越したところです。明日はきっと雨。。。
c0132387_0304314.jpg





<ぶつぶつ…>
クマの親子が射殺された。008.gif  危険なのはわかるけど、クマも必死。どうすれば?




♥"Music is the shorthand of emotion." ~Leo Tolstoy
by coppereye | 2010-10-23 00:53 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30