人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

スタバな日

8月6日(金)
久しぶりに外出。『金曜会』の集りに。モデルにお願いしたのは、バレリーナ。立ち姿は難しい。
仁王立ちにならないように。。
スタバな日_c0132387_053998.jpg

出来上がりはまたいつか。



スタバな日_c0132387_0574066.gif





久しぶりに「スターバックス」を覗いたら、つい無駄遣い。
保温保冷機能つきタンブラー、デコレートクッキー、ストラップ。カップの「オレンジチョコモカ」はコンビニで。
スタバな日_c0132387_0295944.jpg


ストラップ。去年買ったのは本革でしたが、今回のは、コーヒー(?)入り。
スタバな日_c0132387_1523740.jpg






<ぶつぶつ…>
電車の中で。数人の高校生のたちの会話。A:「オブラートって何?」B:「ビブラートか?」A:「それは歌や」 
C:「オブラートってぼんたん飴を包んでるヤツやろ?」 お笑い番組より面白いことがある。





♥"You don't get to choose how you're going to die. Or when. You can only decide how you're going
to live now" ~ Joan Baez
by coppereye | 2010-08-07 01:15 | お気に入り(My favorites) | Comments(18)
Commented by s/w at 2010-08-07 06:51 x
完成を楽しみに待っています!
スタバのストラップ、おもしろいわ~。実物をみてみたい@@

高校生の会話にクスッでした。

大阪の方たちの車内の会話も、まるで漫才でしたよ。吹き出しそうなくらい^^
Commented by 国松 at 2010-08-07 08:01 x
 おいらも高校生の会話にくすくすがはは~
Commented by umisanjin at 2010-08-07 08:56
バレリーナの画、完成が待ち遠しいです! ^^v
Commented by megumin321 at 2010-08-07 14:29
絵心のない私は・・絵の描ける方を尊敬します・・  上手いですね・・  
Commented by uoom at 2010-08-07 18:21 x
高校生  最近はずいぶんと  まともな感jの人が多いです
腰パンも少なくなりました   いい感じです
Commented by ae_aole at 2010-08-07 18:26
私もみなさんと同じく
作品の完成を楽しみにしております~♪
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:34
★ s/wさま
スタバのストラップ、買っちゃいましたね。^^
コーヒーの中に氷も入っていて、楽しいですね。

関西人はハナシにオチがないと怒るし、みんなお笑い芸人みたい。
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:35
★国松さま
関西人のノリ、、 電車の中で笑いを抑えるのに必死ということが
よくあります。^^
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:35
★海山人さま
ありがとうございます。実はほぼ完成しているのですけど。
そのうち。。 ^^
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:36
★meruminさま
いえ、まだまだ修行が足りないんです。 トホホ、、 ^^
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:37
★uoomさま
この高校生はまだみんな腰パンでしたよ。
このヘンは遅れてるのかな? ^^
Commented by coppereye at 2010-08-08 10:38
★ae_aoleさま
は〜い、また見てください。
ほとんど仕上げて来たのですが、、、 !
Commented by rockin' at 2010-08-09 08:17 x
>立ち姿は難しい。
>仁王立ちにならないように。。
 立ち姿の曲線を表現するのが難しいのでしょうか?
 ピンクがきれいです。

>…つい無駄遣い。
 おお、大量購入されましたね。
 でも、決して無駄使いではありません。 

>…今回のは、コーヒー(?)入り。
 芸の細かいストラップです。

<ぶつぶつ…>
 ワハハハハ。
 こーゆー会話って本人たちは真剣なんでしょうが周りで聞いている人はオカシくて仕方がないんですよね。

>You don't get to choose how you're going to…
 誕生も自分の意思外事項ですね。
Commented by syosumi7 at 2010-08-09 16:43
スタバのストラップ、とっても気に行っています。ほんと、良く見たら
四角い氷もどきが入っていて@@
Commented by lucky-powder at 2010-08-09 18:58
去年はサンバを踊る女性でしたよね?

旦那様と一緒に覗かせていただいております。。
「素晴らしい!」と、言ってます ♪

Commented by coppereye at 2010-08-10 02:06
★rockin'さま
ちゃんと足が体を支えているように見えないと、、絵がダメになります。
ピンク、もうあんまりピンクではなくなってます。><

無駄ではありませんか? もうグッズはヤメようと思ってたのに、、イシハクジャク、、
ストラップ、コーヒーが液体で、小さな氷まで入っているんですよ。

関西で電車に乗ると必ずワハハの会話が聞こえて来ますね。ボンタン飴のところで
もう爆笑でした。

そうですね、誕生もですね。。。 
そして、、生まれた環境には不満を言ってはならないと思います。
Commented by coppereye at 2010-08-10 02:07
★s/wさま
そうそう! 氷もどきが入っているんですよね。
買って帰って見るまで気付きませんでした。^^
Commented by coppereye at 2010-08-10 02:08
★k-coさま
サンバ、、観に来てくださったのでしたね。。。
あれからもうすぐ1年です。
旦那様と一緒? はずかしい! 
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31