コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Qoo カメラで

4月15日(木)
気温が上がったり下がったり。案の定「風邪のため欠席」が増えてきた。


『Qoo カメラ』を現像してもらった。「押すだけ〜」なのは最新のカメラと同じ。違うのはその後何もしてくれないところ。 デジカメのように一枚撮るたびに確認ができないので何と不安だったこと! 021.gif 

おもちゃでも写ることにちょっと感動。
c0132387_23104274.jpg

古い雑誌を引っ張り出してきたよう。。
c0132387_23105860.jpg

日光が流れて、、。
c0132387_23111014.jpg

写ることがわかったから、何か面白いものを撮ってみようかな〜。



でも、デジイチにホッとしたりします。
c0132387_2314895.jpg




本日の猫。バズを睨みつけて唸り声をあげる猫がいて驚いた。「アナタ誰??」
ロドの食べ残しをあさってました。
c0132387_23155378.jpg




<ぶつぶつ…>
さむ、、。片付けたストーブをまた出してきた。猫大喜び。。。037.gif




c0132387_1123280.gif

人気ブログランキングへ      今日もお越しくださいまして、ありがとうございました。
↑ ポチッと一回お願いしま〜す!  








by coppereye | 2010-04-15 23:26 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31