人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ

4月1日に…

突然ですが、わけあって、ブログ終了することになりました。
長い間お付き合いくださった皆様、楽しい日々でした。ほんとうにありがとうございました。007.gif

















な〜んてことありませんよね! 003.gif

エイプリル フール!

みんな気づいたかな〜。 



4月1日に…_c0132387_1123280.gif

人気ブログランキングへ     
 ↑ 騙されたふりして、ポチッとお願いしますね! 
by coppereye | 2010-04-01 12:44 | つぶやき(Muttering) | Comments(28)
Commented by rockin' at 2010-04-01 12:52 x
ち、チクショウ!
まんまとひっかかちまったぜ。

末永く、永久に、永遠にブログを続けて下さい!
Commented by 国松 at 2010-04-01 12:53 x
え~っ、そんな・・・。ついさっきは こんなのなかったぜぇ。
よし、俺が なんとか・・説得して・・(おまえでは、力不足だよ) >続きは こちらをクリック、、、。いっぱいくいました^^
Commented by s/w at 2010-04-01 15:11 x
よーカドーの地下駐車場へいれて、今日は先をいそいだこともあってアルファベットの文字と番号も覚えることなく、さっさと買い物に!終わってエレベーターを降りた時にハッと気づいたのです。
結局P入り口から辿って愛車に到着ヤレやれでした。

我が家についてpcのCOppereye samaのブログを開けたときです。
えっ!そんな悲しいことってあり?・・・かなりのショック・・・続きをクリックして
ひっかかったことに気づいてホッ・・・もー(@_@;)
Commented by ann-kou at 2010-04-01 16:41
きゃー! やられたー(><。)
まんまと、見事にひっかかりやしたー
PCの前で「うっそぉー!!」と一人で叫んでました。

おみごとでござんす
Commented by ajisai212 at 2010-04-01 17:39
今日がエイプリル フールだと分かっていても、絶対嘘に違いないと思っていても、ドキッとしてしまいました><
コパさんの嘘に完敗ですm(__)m
私は、今日「午後から用事があるので早退しますね」と職場長に言ったら、それ嘘でしょうと言われました、、、本当なんだけど(^^ゞ
Commented by じゃがまに at 2010-04-01 17:41 x
(^m^ )プププッ…
コパ様ともあろうお方が…
みんなが路頭に迷ったらどうするんですかー!!
Commented by tiny0505 at 2010-04-01 19:33
ガハハハハ・・・こんなこと1年に1回だけにですよ~。(^_-)
4月1日はお正月と違ってまた新たな気持ちになりますね。
Commented by uoom at 2010-04-01 19:37 x
やられたー@@
うそ付かないと思った人の うそ
きくー  あーびっくりした  心臓が止まるかと思った
Commented by あんみつ姫 at 2010-04-01 23:09 x
うっそお~!って、叫んでしまいましたよ^^。
勘弁してくださいよ。ちっちゃな心臓の持ち主なのです、
姫は・・・???
Commented by miyorin_0502 at 2010-04-01 23:10
こんばんは (*^_^*)

本当にビックリしました~笑
今日は エイプリールフールですもんね
皆 騙されて ドキ!!っとしたと思います~わかったら笑える~
Commented by miki.lucy at 2010-04-02 00:55 x
やられた~ジタバタ~!
やられました~!!!!!!

焦って、久~しぶりにコメントしました!

これからも、絶対続けてくださいませ~!
↑私が言えた義理ではないのですが(^_^;)

隠れコパさんファンなんだもん♪
Commented by C3543 at 2010-04-02 01:25 x
syosumi7さんからこちらへ廻って来ました。私も本当だと思い、原因は?ひょっとして心を乱す掲示板でもあったのか?と心配しました。真面目人間ですネ。
Commented by umisanjin at 2010-04-02 07:13
ひょぇ~~~@@; びっくりした、、、
しばらくコメントしてなかったので、それが原因かと ^^; (笑)
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:22
☆rockin'さま
ひっかかってもらえた〜 ヽ( ´¬`)ノ
永遠に? そんな・・ rockin'さんが永遠に続けると約束されるなら。。
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:24
☆国松さま
ありがとうございます。^^ 
説得されるまでバラさなきゃよかったなぁ〜 うふ
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:30
☆s/wさま
お疲れ様でした。。。^^
自分が運転している時は注意しているのですが、友達の車に乗せてもらった時、
人まかせで憶えていなかったら友達が忘れてしまって、、、二人でウロウロした
ことがあります。 
ショックでした? ごめんなさい! m(_ _ )m
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:31
☆ ann-kouさま
すみません!  ann-kouさんならすぐ見破られるかと、、 ^^;

Commented by coppereye at 2010-04-02 09:34
☆紫陽花さま
あ、ウソってわかったでしょ?  
4月1日はみんな用心していて、何を言ってもウソ!って言われます。 ^^
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:36
☆じゃがまにさま
うひひ、、
みんなが路頭に迷ったらって、、なんでぇ〜? (^o^)
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:38
☆タイニーさま
ハイ、、こんなこと年に何回もやってたら「おおかみだぞ〜」の少年になります。。
そうですね、4月から色々変わったりして新しい気分ですね。
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:40
☆uoomさま
日頃ウソはつかないんですもん。。 かな? ^^
心臓に悪かったですか? すみませんでした、、、
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:52
☆あんみつ姫さま
あ〜、ごめんなさい。 姫さまのちっちゃな心臓が心配です。><
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:54
☆ miyorinさま
ほんとにビックリさせてしまいました? スミマセン!
こんなアホな奴。コパって。 ^m^
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:55
☆ miki.lucyさま
ひっかかった? やったー!
でも、お陰で久しぶりに miki.lucyさんにお会いできて嬉しかったですぅ〜♪
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:57
☆ C3543さま
初めまして! せっかく来ていただいた日に驚かせてごめんなさい! 
いつも不真面目ニンゲンではないんですよ。
これからずっとよろしくね。
Commented by coppereye at 2010-04-02 09:59
☆海山人さま
そうです! ちっともコメント下さらないから、、なんですぞ。 うひゃ
Commented by syaruruk at 2010-04-02 16:26
昨日のうそに引っかかるなんて、く、くやしい・・・

あーびっくりした@@
Commented by coppereye at 2010-04-02 19:39
☆シャルルさま
ごめんなさい!! 昨日のウソです。お許しを〜 m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
line

花と猫ともろもろと…最近は手芸も 


by コパ
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31