コパの独り言

coppereye.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ふくらいと

3月12日(金)
ベッドサイドのスタンドの調子が悪くて、でも電灯をつけっぱなしでは眠れないし、真っ暗闇でも眠れない。困っていたところ、こんなのを見つけた。ほんとうは足下灯なのかもしれないけど、、。高さ20センチくらいのフクロウのライト、『ふくらいと』。けっこうお気に入り。023.gif

c0132387_04359.jpg





c0132387_085254.gif





近所の川沿いに植えられている柳の木に花芽がぎっしり。まだ冷たい春風に揺れていた。こんな「間仕切りのれん」欲しいなぁ。
c0132387_0151814.jpg


うちの庭ではビオラがわんさと、、。もう一花咲かせて、どころか、ますます元気。
c0132387_0173437.jpg





<ぶつぶつ…>
受験が終わったら、確定申告が片付いたら、したいことがい〜っぱいあったのに、な〜んも思い出せない。。






c0132387_1123280.gif

人気ブログランキングへ      今日もお越しくださいまして、ありがとうございました。
↑ お帰りにポチッをよろしくお願いしますね!








by coppereye | 2010-03-13 00:34 | お気に入り(My favorites)
line

花と猫ともろもろと… 絵日記


by coppereye
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31